久しぶりの、、

夜勤前なんで、、


飲んで寝て、、


でも、暑すぎて、窓全開扇風機でゎ寝れない、、




挙げ句酒でぽっぽするから余計になぁ(ノ∀`)アチャー




とりあえず、適当に寝ようDVD見て寝よう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



早めに起きて、、


弁当作って(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今日ゎ『すだち胡椒』を使った卵焼きメインで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




最近油使いまくって、弁当に入れるときっついからなぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、あっさりあっさり、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、出来上がったのでラーメンへ、、(人´ω`)タハッ



ラーメン240杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り160杯)


なんか久しぶりな気がする高槻きんせいさんで、数量限定『冷製らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ



いつも『淡海地鶏』が乗ってたのを食べてたんですが
『淡海地鶏』の入手が困難らしく、チャーシューに変更されて、、
初めてのんでしたが、やっぱ旨すぎますゎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


チャーシューなんで、ちょこっと油が気になるんですが、梅チップやシソや海苔でさっぱり(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱきんせいさんだゎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


明日も限定あるかもだし行くかなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


GRD@高槻夕日、、


久しぶりに夕日を撮ってみました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


夕日とか撮ってると、もう日が短くなって来た事を実感したりして、、
横と、、

縦、、


どっちも異物のせいか変なスポットが、、(ノ∀`)アチャー
もっと大事に使わないとあかんなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー