定期Wii、、


プロになってからの真剣な自分ちでの試合、、(人´ω`)タハッ
そしたら、買っても負けても経験値が下がる下がる、、_| ̄|○


ぶっちゃけ、800代まで下がりましたよ、、(゜дÅ)ポロリ


ほんとどうにもなんないので、やけ飯ですわ、、(ノ∀`)アチャー



焼そば@昼飯、、


生麺タイプのインスタントな焼そばが冷蔵庫にあったので、キャベツと豚肉を使って
今ハマってる『すだち胡椒』で仕上げました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



中々シンプルだけど、『すだち胡椒』がぴりっと効いてて美味しく仕上がりました、、
豚肉がバラ過ぎたので、油がこてこてでしたが、『すだち胡椒』のおかげで
さっぱり食えたので、、(・∀・)イイ!


まぁ、、でも基本的に油使いすぎましたが、、(ノ∀`)アチャー



で、、お腹も一杯になった事で、Wiiリベンジ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

定期Wii、、


今度はダブルスを一人でやる作戦に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そしたら、見事ビンゴ、、800だったのがもう1000越えた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、やりにくいと言えばやりにくいけど、経験値が低いコンピュータと
組まされても、全然結果でないだけだったので良かったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これから、このダブルスでがんがんレベル上げてこ、、(人´ω`)タハッ



お買い物、、


最近カメラ回りグッズよりも、服飾系にはまっているうち、、(人´ω`)タハッ
今回は、この夏活躍しそうな短パンを、、(人´ω`)タハッ


いっつもきんせいさんの近所にあって気になってた『EVISU』で、、(人´ω`)タハッ


またええ値段したけど、気に入ったので(・∀・)イイ!
ポッケのペイントはどうしようかと思ったけど、やはり書いてもらう事に、、
つーか、、買ってから色選べるのね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


またアホの一つ覚えで『赤』にしましたけどね、、追加料金まで払って、、(ノ∀`)アチャー


NETでそのものを探そうと思ったんだけど見かけないので、ペンキ仕上がったら
アップするかな、、明日上がるみたいだし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、なんか次はちゃんとしたジーンズが欲しくなったり、、
ドゥニームだけじゃ、痛みそうだしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まったりマクド、、


コーヒーだけにしようと思ったら、新メニュー、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
マックポーク、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかテリヤキのポーク版って感じで中々でしたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
100円だから特にね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



そっから、、そこそこ日記を更新して、、きんせいさんへゴーゴー、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン241杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り159杯)


いつものきんせいさんで、数量限定『地鶏の塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



『淡海地鶏』のジューシーな鶏と、コクの有る塩のスープ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やっぱちゃいますなぁぁ、、ほんと最高の一杯ですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


迷ったときは、この一杯って感じかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか、鶏の量が多かった気がするんだけど、勘違いかな??、、(ノ∀`)アチャー


で、、なんか『支那そば屋』の話してたら、醤油も食べたくなったので、
もう一杯、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン242杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り158杯)

またもやきんせいさんで、『極みの醤油』でした、、(人´ω`)タハッ



いやぁぁ、、『支那そば屋』のんも確かに美味しかったけど、
こっちの方が旨味に溢れてて美味いですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それも何度も食べてて思うのは、やっぱほんとに美味い証拠、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱきんせいさんですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、『支那そば屋』の本店行ってないから、、行ってみたいのも確か、、
今度遠征するかな、、(ノ∀`)アチャー




で、、幸せになったので帰る事に、、



ダイエー@高槻栄町店、、


なんか夏祭りっぽい事をやってて、見てみたかったけど流石にまずいので
後ろ髪引くまでで終わって、いつものダイエーに、、(人´ω`)タハッ


今回もそこそこ戦利品が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こんなん、、
外観、、


中の人、、


なんか駄菓子の意味がわからんが、ジャックとスティッチの袋は(・∀・)イイ!
写真入れるのにええ感じな気がするしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


何気にUFOキャッチャー(・∀・)イイ!ね、、(人´ω`)タハッ



定期Wii、、


やっぱ一人ダブルス(・∀・)イイ!、、どんどんレベル上がります、、
もう1200、、やればやる程上がり、負けても上がるのに感動、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、負けても勝っても経験溜るのは確かだしね、、(人´ω`)タハッ



プラズマ、、


明日入荷らしい、、楽しみで寝られないまである、、(ノ∀`)アチャー


ってな分けないだろうけど、明日はセッティングに追われそう、、
どないしよ、、(ノ∀`)アチャー