暑いので、、

お外に出ることに、、


エアコン無い訳じゃないんだけど、古いので効かないし電気代があれなんで、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、PowerMacとMacBookPro動かしてるだけで暑い様な気もしますが
気にせず、エアコンの効いた車でエアコンの効いた現場を求めて彷徨うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


定期Wii、、


しゃぁぁぁ、、1500越えた、、つーか、、初めっから一人ダブルス部すりゃ
簡単にレベル上がったのね、、(ノ∀`)アチャー

ちゃんと調べてからやれば良かった、、(人´ω`)タハッ

Wii GAME『MOBLE SUTE GUNDAM MS戦線 0079』、、


近所の上新で購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんかパッケージが微妙なんだけど(安彦良和氏の絵にしろっての)、、

[rakuten:riverflow:10015005:image]


で、、その後5.1chのんも買ってご満悦で帰宅、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

定期Wii、、『MOBLE SUTE GUNDAM MS戦線 0079』、、


慣れるまでは微妙でしたが、慣れるとさくさくと進む進む、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一度失敗しても、二度目は大概やり方を理解出来てさくさくと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、エースパイロットモードでやってるんだけど、もちろんアムロでしょうぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



現在、黒い三連星越えた位かな、、流石にジオン十字勲章な方と重モビルスーツドムは強いわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、そうこうしてるうちに、、お腹減ったのでパスタ、、(人´ω`)タハッ



パスタ@お昼ごはん、、


今回も『すだち胡椒』のパスタを、、アホの一つ覚えだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
でも、、旨いしまだまだ有るから使いまくるつーの、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、、そうこうしてるうちに、、プラズマキタ―――(゚∀゚)―――!!!



プラズマキタ―――(゚∀゚)―――!!!


とりあえず、、2台、、PX500とPX50と37inでも安いのと高いのん、、(人´ω`)タハッ
なんか重量自身もエラい違いで、、台すら、、(ノ∀`)アチャー



どないやねんって感じなんだけどね、、中身はあれなのになぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



つぅーことで、、とりあえずWiiセッティングのみやった状態がこんなん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、この部屋には十分かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でもなんか暗い様な、、大丈夫か??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




PAL STREET LIVE!!、、(一巡目)


16時に家を出て、17時前に到着、、


ヲタ客4名(内ばたろー含む)、、


出演者ゎ五組、、そのうちの一組がリトルキャット、、


湿度高く気温も高くげんなりでしたが、
初っぱなの鎌田純子ゆー子が激しく爽やかなぼーかるやったのでまだましに、、


いゃぁ、こない上手いボーカル久し振りやなぁ、、
なんか時間的にも、ORCを思い出したり、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、過去の事ゎおいといて、次にリトルキャット、、


久し振りに見るリトルキャットゎ細い子メインで可愛くカッコ良かったです、、


なんか、シャッタースピードあげでも、ファインダー揺れてるなぁ
って思ったらVRがOFFに、、_| ̄|○




だから、つかしんも、、_| ̄|○




で、気を取り直してパシャパシャ、、


そこそこ撮れたのを、、(人´ω`)タハッ








とりあえず、あんまし見れる機会ないけど、、また見る機会あればいいかなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




途中、喉乾いたので、、


スタバで『マンゴーフラペチーノ』(*´д`*)ハァハァハァアハァ

って、ぶっちゃけ微妙、、二度と飲まないよ(゜дÅ)ポロリ
コーヒーにすりゃよかたよ、、(゜дÅ)ポロリ



PAL STREET LIVE!!、、(二巡目)


まったり千里中央をぶらつき、プラズマの接続ケーブル系を購入、、
現在のブラウン管を置いてるところから移動さすんで、アンテナ系をね、、


まぁあんましテレビみないから、どーでもいいんやけどね、、(ノ∀`)アチャー




で、そうこうしてる間に2順目が、、


とりあえず2順目ゎ暗くAFも微妙、、(ノ∀`)アチャー


まぁもっと暗いところあるから、あれなんやけど微妙に暗いから余計に合いにくい予感、、


とりあえず内容ゎ一巡目と一緒だったので、あれとして写真ゎあげときます、、







で、、一部二部合わせての写真館>>子猫写真館、、



終わったあとゎどこのスクールも一緒なお問い合わせで、うちゎネタもないさ
挙げ句腹も減ってるので撤収、、(人´ω`)タハッ



ラーメン243杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り157杯)


東成きんせいさんで、数量限定『和風醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



今日ゎなんか煮干しがきつめに効いてた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、つけ麺とか初っぱなの和風よりゎマイルドな効き方で(・∀・)イイ!!




とりあえず、まったり店主とみきちゃんとトーク(*´д`*)ハァハァハァアハァ
多少ゎらーめんの話もするけど殆んど違う話(ノ∀`)アチャー


むしろうどんネタが多かったような(ノ∀`)アチャー
てな、感じでまったり癒されたので帰宅、、



定期Wii、、


テニスやってガンダム(*´д`*)ハァハァハァアハァ


37になってからテニスの画面の荒さってゆーか緑の発色が微妙やなぁ(ノ∀`)アチャー


ガンダムのがえらい綺麗だからなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、あんまし絵に見とれてる場合やないんだけどね、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、アムロでそこそこ行ったので赤い彗星のシャアでやってみた、、


やはり、早い(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ザクであれなら他のんどないやろ、、試してみなきゃなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
土曜日引き込もってWiiやろかなぁ(ノ∀`)アチャー