いろいろ、、

takeyanBANANA2007-07-27

またもや、、


寝飛ばしぎみで(ノ∀`)アチャー


やはり、昨日遅くまでWiiガンダムやってたからに違いない
でも、37でやりまくると白熱するっつーの(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、もっとおっきい方が更に(*´д`*)ハァハァハァアハァ

仕事、、


なんか、微妙に色々あってテンションあげあげ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やっぱ熱いバトルがないと(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まぁ、とはゆえ、そろそろ尼崎転勤の話もあるので、なんとも、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、今日は決定しませんでした、、人によっては速攻決まった
みたいなんだけど、、(ノ∀`)アチャー


やはりいらんこはとり残される運命に、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、とりあえず帰りにきんせいさんよれる時間に終わったので、なんでも(・∀・)イイ!や、、



ラーメン244杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り156杯)


いつものきんせいさんで、限定『鶏のこってりつけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



いやぁぁ、、本気でこってりでした、、(ノ∀`)アチャー
でも、美味い、、こてこてこってりで麺を大盛りにしちゃったらきっついきっつ、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、これだ東成の追加つけ麺になるらしいけど、、
どうなんだろ?、、ぶっちゃけ高槻並に油が出て無い気がするんだよねぇぇ、、
でも、それはそれでそないきつくなく、二杯食べやすくていいわけなんだけどね、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、楽しみでは有りますな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


定期Wii、、


またガンダムやり放題、、でもね、、すんげぇショックな事が、、(゜дÅ)ポロリ





このガンダムって『ジャブロー』までみたい、、(゜дÅ)ポロリ




はぁ、、宇宙(そら)で戦えないなんて、、(゜дÅ)ポロリ