暑い、、

夜中に、、


Wiiに必死にやった後、m-floのDVD見たりドリームガールズのDVD見たりしてました、、


部屋を暗くして見ると中々(・∀・)イイ!!


これに5.1入れたら更に(*´д`*)ハァハァハァアハァ


明日Joshinに取りに行かないと(*´д`*)ハァハァハァアハァ



定期Wii部、、


テニスちょこっと、、あとはもっぱらガンダム、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、前回知っちゃったジャブローで打ち止めに凹みまくりんぐで、なんだかなぁぁって感じ、、(゜дÅ)ポロリ




ぶっちゃけ、そんな大事な事は書いとけと、、むしろ『愛戦士』までとか書いとけと、、(゜дÅ)ポロリ



でも、、ストーリーモードも中々楽しくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、、わけわからんキャラクターでなおかつ、安彦良和氏のキャラじゃないし、、(゜дÅ)ポロリ



オリジンが人気有るとは思えないけど、オリジンのゲーム出して欲しいな、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、なんだかんだゆって、、気付けば9時回ってた、、6時頃から近所迷惑顧みず
やりまくってたし、3時間、、痩せないかな、、(ノ∀`)アチャー



そろそろ、、


BRIGHTのストへ行く準備を、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、一人で現場行くので好き勝手にだらだらと、、
まぁ、どっちにしてもBRIGHTの時のらーめんと言えば、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン245杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り155杯)


千本丸太町のしゃかりきさんで、『塩つけそば』でした、、(人´ω`)タハッ



久しぶりな気もするつけそばですが、やはり美味しいです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近は冷やし二連荘だったしなぁぁ、、次は久しぶりにらーめんか和風でも
くってみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


BRIGHTストリートライヴ@ろっくんプラザ、、一部、、


なんか、足首に包帯を巻いてはって、すんげぇ痛々しい、、
なんか、そんなん見ちゃうと、やっぱ前回の新風館の飛ばしを気にしちゃうってゆうか、、
なんてゆうか、、まぁ、、後悔は無いんだけどね、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、そんな感傷は置いといて、、今回のストは新曲有りました、、
『Tears』ちゅう曲、、8/8に全国発売される予定のインディーズ第二弾からの曲ですな、、。


とりあえず、、初見は、、うーーん、、マイクで聞いてみないとはっきりはわかんないけど、
『Brightest Star』程の感覚はないかな、、でも初見が良かったからって長い事聞く訳でも
ないから、何とも言えないんだけどね、、。


他の曲もまだ聞いてないから、とりあえずはまた生暖かく見守るかな、、(人´ω`)タハッ




で、、お問い合わせ等は、、皆無、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、チラシ貰ったとき苦笑されて、、あぁ、、今日は塩だって思っちゃったしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



なんか最近塩ばっかだし慣れたけどね、、(ノ∀`)アチャー




つーか、、初めの方はこんなもんだったなぁぁって、思い出しててある意味感傷、、
まぁ、、これでいいんよ、、ほんと、、(人´ω`)タハッ



感想戦ミスド、、


明日のハレパン遠征してきはった方も交えての、感想戦、、
色々な現場の話してましたけど、、基本微妙なメジャーなアイドルが減ったせいで
暇になったとの結論、、デートピアに期待出来たらええねんけどねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー



BRIGHTストリートライヴ@ろっくんプラザ、、二部、、


一部と一緒のセトリでしたが、、MCがシンプルに、、一部はわりかし寒い感じで
久しぶりの寒いMCに過去を思い出して高まってた訳だけど、二部は色々規制でも入ったのか
差し障りもなく、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、、MCって難しいよね、、作られた言葉だと面白くないし、、
普通に話し言葉で永遠にはなされても、そうゆうセンスがないと微妙だしね、、(ノ∀`)アチャー



でも、MCってうちにとってはすんげぇでかいファクターだし、、
楽しみにはしてるんだけどね、、カンペもいいけどなんかもっと熱い言葉を
持って来て欲しいかな、、贅沢すぎるけどね、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、そろそろ『空』はもう、、(´・ω・`)ノシ




で、、最後位は挨拶しようと、、少しおしゃべり、、基本謝ろうと思ったんだけど、
なんか(・∀・)ニヤニヤされて、、なんだか、、(ノ∀`)アチャー




はぁ、、菜々香様は相変わらずだなぁぁ、、ほんと接するのが難しいってゆうか、、
なんてゆうか、、ってうちがややこしくしてるって話も有るけど、、(ノ∀`)アチャー




はぁ、、これからどう頑張ろうか悩むわ、、ってなんだかんだゆっても、、また行くんだろうけどね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、BRIGHTの帰りと言えば、、


ラーメン246杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り154杯)


いつものきんせいさんで、数量限定『地鶏の塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



もう何もゆーことない旨さですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




うちはやっぱこれが一番好きかな、、どのラーメンよりもね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



戎、、


短パンをやっと取りに行きました、、ポロシャツ買わされそうになりましたが、
サイズがなくって、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、あんまし戎にはまると酔った時に、誰かに絡みそうなので辞めときます、、(ノ∀`)アチャー



帰宅、、


5.1chのセッティングと清掃作業に必死で、、気付けば23時、、(ノ∀`)アチャー




でもね、、ノーマルのプラズマのスピーカーでもそない差がない位かも、、
定価5万位の5.1ではあかんのかん、、なんか泣ける、、(゜дÅ)ポロリ