回し、、

takeyanBANANA2007-07-29

朝から、、


もちろんWiiだったんですが、、それまでに掃除もしまくりんぐ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、泊まりに来るやつがあれなんで、、あれですが、、(゜дÅ)ポロリ
はぁ、、Wii大会したいな、、(゜дÅ)ポロリ




定期Wii部、、


ガンダムのストーリーモードに必死、、(゜дÅ)ポロリ


なんか、途中泣ける設定がありまして、、(゜дÅ)ポロリ
自分の機体にお金かけすぎて、部下の機体をケチったりしてたんだけど、
そうゆう時に、そんなヘビーなストーリー持って来てくれはって、、(゜дÅ)ポロリ



ゲルググを使いたいがばっかりに、彼にザクIだったし、、(゜дÅ)ポロリ



はぁぁ、、ごめん、、(゜дÅ)ポロリ






で、、後はテニスやって、、適当、、2000寸前になってあんまし経験値上がらなくって泣ける、、(ノ∀`)アチャー



JR高槻駅、、


皆で高槻きんせいさん行くって事で待ち合わせ、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、、早く食べたい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン247杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り153杯)


いつものきんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



美味しかったぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと、、先日のこってりも悪く無いんだけど、きんせいさんはこの塩のつけ麺が(・∀・)イイ!


つか、、オリジナリティーが高いのがほんと(・∀・)イイ!、、
こんなすっとして、奇麗なつけ麺ってあんましお目にかからないもんね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、ご満悦でお店を出ようとしたら、怖い集団に、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル



で、、そのまま『LABI1 なんば』へ、、(人´ω`)タハッ


久しぶりの『LABI1なんば』、、


ミラッちょを見に行くつもりで、行った以来だろうな、、(ノ∀`)アチャー


駐車場も安いし、イベント会場もエアコン効いてて(・∀・)イイ!し、、
撮禁なんは萎えてたけど、今回はちゃんとH@chiクオリティー
撮影可能、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、家電屋で撮禁って、自分所の商品を否定してる様なもんだし
ちゃんと撮らせろと、、コンデジで撮れない様な照明にして
デジ一買わせる様な、方向性に持って行くのが健全な商売やん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


地方の金持ちばっか相手してる様な電気屋だし、あんまし気にはしてないのだろうけど、、(ノ∀`)アチャー




で、、昨日掃除機がお亡くなりになったので、掃除機購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


家に帰って、社割りを調べると愕然としたが、まぁこうゆう小売店
買う方が会社的に(・∀・)イイ!かなと、自分を慰めておく、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



だって、このおかげで駐車場もただになったし、、(人´ω`)タハッ




H@chiインストアライブ@LABI1 なんば、、


なんか、インストアライブって初らしいね、、普通ワンマンとかライヴハウスなイベントよりも
先にしそうな気もするけど、そこら辺がプレっぽいとゆうか、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、流れ的にはVを流して、本人等登場って感じ、、。


いやぁねぇ、、このままフィルムコンサートになるのかと、思うくらいのVの上映、、
ぶっちゃけびっくり、、(ノ∀`)アチャー、、つーか、、気絶しそうになりましたよ、、(ノ∀`)アチャー





で、、本人等登場してライヴ、、(人´ω`)タハッ


セトリは、、記憶に、、(ノ∀`)アチャー


新曲は無しで、カバー三連発(もうぼんぼやーじゅやればいいのにとか思う始末)
今度発売されるVerでの、二曲と、、後は、、(ノ∀`)アチャー




久しぶりに撮りつつの乗り、、中々良かったですな、、
あの頃よりは減ってるとはいえ、ちゃんとやっこちゃんは優しくって、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、会社休みならこれからはちゃんと参加するかなぁぁ、、
東成での誤爆はあれだけど、、(ノ∀`)アチャー




あとは、、最前センターが熱かったなぁぁ、、体制に組み入れないミルキーな
方だったのかな??、ほんとV回してる方に同情する程の熱さで感動しましたよ、、


ぶっちゃけ、乗りを規制するのはうちも大嫌いなんでね、、
わかるよ、、ほんと、、(人´ω`)タハッ




まぁ、、柵に上っては、、流石にサマソニでもNGでしょうけど、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、握り会があったみたいだけど、流石にCDの予約で握るのは
あれなので、次回に、、(ノ∀`)アチャー


だって、、すんげぇ並んでて並んでたら次の現場に(こっちの方が先に入ってたので)
間に合わないからねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ



ほんとごめんなさい、、ちゃんとCDは買いますので許してください、、(人´ω`)タハッ





で、、写真、、なんか久しぶりなのに目線貰えて感謝感激、、(゜дÅ)ポロリ


やっこちゃんから、、


なんか最後の写真、ガチャピンっぽいなぁ、、最近の癖??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、ちぃ、、


そんで、、ゆきちゃん、、


最後にりぇちゃん、、


で、写真館も、、>>LABI 1 H@chi写真館、、




そんな感じで、、次はハレパン、、(人´ω`)タハッ


Live Ring vol.7 『80★PAN!× BON-BON BLANCO × Mi 〜Summer Collection vol.2』in OSAKA MUSE


久しぶりの箱でのハレパン、、って表記自身変わった後のライヴも初めてかな、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、ハレパンは最後だろうし適当に会場前で立ち飲み、、(人´ω`)タハッ


体も温まって来たので、会場入り、、(人´ω`)タハッ


すんげぇ、混んでる、、なんあぱひゅーむっぽい曲が聞こえて来たんですが
別に熱くも無いので、まったり、、


でも、なんか中途半端な位置に居る方が、前の方に入れさせまいと変に
プレッシャーかけるので、なんか嫌になり、また燃料追加、、(人´ω`)タハッ



焼酎とテキーラでそこそこ出来上がって(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、




でも、、性病に頭まで置かされてるANKには全然勝てず、まったりな鑑賞、、



Miは、、ベースに高まったけど楽曲的には普通だったので、、



ボンプラは吃驚した、、うちが見たのはセルシーでナースカーニバルやってはった時以来だったので
ほんと吃驚、、(ノ∀`)アチャー




パフォーマンス的には凄いのかもしれないけど、、時は残酷なんだなぁって、、
それも、良い歳の取り方ってあるんだろうけど、、ほんと、、彼女等の場合は、、




ほんと、、事務所的にもちゃんと存続出来ないのなら、、ちゃんと終わらせてあげるのも
優しさなんだなぁって思いました、、


パラゴーが同じ様な感じで、存続しててたら泣いてただろうし、、(゜дÅ)ポロリ




なんか、、ほんとこの世界って難しいなって、、_| ̄|○




で、、最後にハレパン、、ぶっちゃけ最新の曲知らない状態での参加でしたが
何度か箱で見てる中で、一番萎えちゃった、、(ノ∀`)アチャー




久しぶりの、萎えライヴ途中退場しちゃったしなぁぁ、、(人´ω`)タハッ




メガホンの時だけ最前付近まで突っ込んで、楽しんだ以外は、、
つーか、、メガホンで外に出ちゃったのかな??、、もう覚えてないけど、、(ノ∀`)アチャー





なんか、例えが悪いんだけど、、森高千里さんを思い出したわ、、
彼女がドラムやるようになって、彼女のドラムに合わせた曲ばっかになって萎えた事をね、、




なんかバンド形式になって、、バンドな曲になりすぎて、ハレパンのオリジナリティー
微妙になってる様な気が、、




まぁ、、バンドってそんなもんだよね、、ほんと、、




まぁ、、暫く見る事無いだろうなぁぁ、、ほんと、、



感想戦@なんとか食堂、、


700円以下でご満悦、、でも一番美味しかったのは『ふりかけ』ってのは内緒、、(ノ∀`)アチャー