ぶらぶら、、

朝から、、


またもやWii、、5.1chの重低音のせいで泊まりに来てた方が起きだして、、(ノ∀`)アチャー


それでも、必死にガンダム、、(ノ∀`)アチャー


定期Wii部、、


ストーリーモードのジオン編終了、、ぶっちゃけ泣けたりしていいストーリーでした、、
戦いのメインが宇宙に移った本編とは別に、ずっと地上に留まって戦い続ける
ジオン小隊、、ほんと泣けたよ、、(゜дÅ)ポロリ


つーか、、色々悩む程難しくも無いから楽しめるんだろうなぁ、、
やっぱゲームとか趣味で悩んだり苦しんだりしたく無いからね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、、有る程度終わったので、、泊まりに来てはった方を送るついでに
京都の老舗ラーメン屋へ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ラーメン248杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り152杯)


京都たかばしの新福彩館にて『らーめん並』でした、、(人´ω`)タハッ



ほんとは、隣の『第一旭』行くつもりやってんけど、夏休みとゆう名の改装工事で
閉店、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、久しぶりに『新福』でも悪く無いかなぁぁって行ったんですが、、
化調は効いてるけど、悪く無いですね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、、きんせいさんの『溜り醤油』に比べると、、天と地のさも有りますが、、(ノ∀`)アチャー



で、、雅な方をお見送りして次は東成へ、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン249杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り151杯)


東成きんせいさんで、、『つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ

詳細隠蔽、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、8月が楽しみですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まったり@マクド放出店、、


いやぁぁ、、客層最高ですよ、、JSJCJKと全部揃ってる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
電源も揃ってるしもう最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、子猫の写真館立ち上げるまでは居座ろう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って、、やっとこさ出来たので移動、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


子猫写真館、、(人´ω`)タハッ




試乗会、、


先生がBMWのM3を買われたって事で、ドライブand試乗会、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


日曜にもryな状態で試乗したんだけど、中々の音と走りっぷりに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
で、、素面な今日に乗せてもらおうと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも、その前に腹ごしらえ、、(人´ω`)タハッ


ラーメン250杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り150杯)


中津の弥七さんで、『塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



久しぶりに食べましたが、やはり美味しいです、、
鶏ががつんと効いてる訳じゃないんだけど、これはこれで好きな味であるので(・∀・)イイ!!


とりあえず、、次はつけ麺食っとくかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あまどぅー、、


とりあえず、、スーパーオートバックスまでドライブ、、(人´ω`)タハッ
なんかぎこちない運転に高まってたのは内緒、、(・∀・)ニヤニヤ


まぁ、、左ハンドルのMTって普通の人はそない乗るチャンス無いもんなぁぁ、、
うちは、何気によー乗ってるし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



つーか、、帰りに運転さしてもらったけど、やっぱ(・∀・)イイ!! 、、
うちもMT乗りたくなってキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!



でも、、まだまだまだローンが、、(゜дÅ)ポロリ