夜勤、、

朝から、、


昨日尼のスーパーオートバックスで買ったLEDポジション球の交換、、
速攻終わるつもりが、カプラーが腐ってて抜け落ちてました、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、耐熱性のテープかなんか巻かないとなぁぁ、、
会社にあったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも、、抵抗付きで球切れ警告灯でないってゆってたんだけど、説明書に
車種によっては『出ます』って書いてあった、、(゜дÅ)ポロリ


9k弱も出したのに凹む、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、(・∀・)イイ!! これでヘッドランプとの色の差が減るだろうし、、
つーか、、むしろヘッドランプ越えちゃうとヘッドランプも弄りたくなるので
あかんかも、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、先生の車に触発されて車熱アップ!!アップ!!、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
8/25に大阪でtoutou有るみたいだし、そこに向けて頑張るか、、(人´ω`)タハッ



定期Wii部、、


今度は連邦Verでストーリーモード、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、やはりビーム兵器での格闘はラクチン、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、ドム早くて格闘しにくい、、流石スカート付き、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、ジャブローまでで止めておく、、ちゃんとセーブしましたよ、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



久しぶりの、、


H@chiの写真編集、、
中々目線が来てて高まる(*´д`*)ハァハァハァアハァ




特にやっこたん、、(゜дÅ)ポロリ




勝手にヲタ辞めたくせに、ほんと優しいよ(゜дÅ)ポロリ
同じきんせいさんヲタだし、最近どこも熱くなれないし、H@chiに必死になるかなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とゆっても、関西周辺だけで、会社が休みであればかな、、
だから今週末ゎ無理だから、次ゎ月曜日かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




それまでに写真焼いとかないとなぁ、、デジプリ安いから早めに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



洗車、、


天気良かったし、道すいてたからスピードパスなスタンドで洗車、、


もちろんエクスプレスウォッシュ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近このせいで手洗いしてないなぁ(ノ∀`)アチャー
でも、ほんと楽で便利やし安いし早いし(・∀・)イイ!!



基本的にうちのん傷だらけやしなぁ(゜дÅ)ポロリ




でも、ガラコの痕が取れないのが泣ける、、
全身コーティングな洗車やから、もぅガラコゎやめようかな、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン251杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り149杯)


いつものきんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



やはり、つけ麺とゆーか、麺ゎここがだんとつだなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


東成も悪くないと思うけど、やはりここ高槻に比べると、、




とりあえず、東成も頑張って欲しいなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ他所に比べると充分かもやけど、やはり『きんせい』の名前があるからなぁ、、(ノ∀`)アチャー