夜勤II、、

またもや、、


朝からWii、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



定期Wii部、、


もうガンダムばっか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



もう連邦もストーリー終盤かな??、、なんかジオンで戦ったのとシチュエーション的には
同じだし余計に染みる、、(゜дÅ)ポロリ




でも、、物量だけでなく連邦のMSのが強いな、、防御に関しても攻撃に関しても、、
なんか、戦中の日本と似てるかも>>ジオン、、




物資もなく、技術力だけで初戦はどうにかなってたけど、最後の方はその技術を
行かせる様な、パイロットも居ない様な状況、、


MSも飛行機もやはり、パイロット次第って感じだしね、、(゜дÅ)ポロリ




まぁ、、それは会社でも一緒かな、、やはり(・∀・)イイ!! 人材が有っての
良い仕事だと思うし、、枯れ木のにぎわいじゃね、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン252杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り148杯)


いつものきんせいさんで、数量限定『地鶏の塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



相変わらず美味しかったんですが、店主がわざわざ今日のは会心の出来だとか
ゆわはるし、余計に美味く感じた様な、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、いっつも美味いからうち的にはよくわからなかったんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


なんか、うちが入った以降、あんましお客さん入ってこなくって
弄られまくってました、、(ノ∀`)アチャー


そんで、らーめん屋しろとかまで、、(ノ∀`)アチャー
今の会社首になったら修行させてもらうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


バイト先ときんせいさんと二軒も次の仕事が有るなんて、、嬉しい限り、、(ノ∀`)アチャー
どっちも休みが少ないけど、最近休みの喜びも微妙だからね、、(ノ∀`)アチャー





最近の喜びのメインは『らーめん』と『Wii』だし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ