夜勤明け、、

朝方に、、


切り替えとか有ったけど、難なくクリアー、、ってうちなんもしてないけど、、(ノ∀`)アチャー


もうココロは誰かが待つ尼崎ぃぃ、、ってほんとに行くのか??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まったり@マクド摂津富田店、、


最近の日記の更新をちょこちょこっと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、子猫を見に行ったときの日記をやっと完成させました、、
最近ブログで熱くなっちゃってるまほちゃん居なかったのでこない遅く、、(ノ∀`)アチャー


そこら辺は現金なうちなんで、、(人´ω`)タハッ



で、、子猫な日の日記は、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、終わったので次はきんせいさんへ、、(人´ω`)タハッ




ラーメン253杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り147杯)


いつものきんせいさんで、夏季限定『冷製らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ



ん??、、シャーシューじゃなく、鶏っぽいのが乗ってる??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お、、鶏好きだからアレンジしてくれたのかな??、、とか勝手に思ってたら
最近、チャーシューじゃなく『宮崎地鶏の胸肉』に変更になったみたい、、(ノ∀`)アチャー




勝手に勘違いしちゃったよ、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、お味の方はチャーシューよりもあっさりな胸肉なので、
くどさが無く、あっさりとすっきりと食べれて(・∀・)イイ!! 感じ、、。


やっぱチャーシューより鶏だわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、そのままいつもの様にぐだぐだ、、
昨日から、ラーメン屋の話になって、、城陽きんせい作れとか、、色々アホな話を、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、今の会社首になったら考えようかな、、でも修行キツそうだしなぁぁ、、
この年から修行って微妙そうだし、、うーーん、、(人´ω`)タハッ



でも、、好きな事を仕事にするってすんげぇ憧れ有るしなぁぁ、、
とりあえず、、ココロの片隅に止めておこう、、




プラズマ設置、、


今度はおかんの分の設置、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


何気に、ディーガも持ってる方なのでHDMIを繋いでみた、、やはりノーマルの接続とは
エラい違い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、


そんで、、こんなんも買ったのでええ感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


パナソニック 3.1ch ラックシアター SC-HTR200-K

パナソニック 3.1ch ラックシアター SC-HTR200-K


ビエラとは光ケーブルで接続し、ディーガとビエラHDMIで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか無駄に最新、、おかんにはむだむだむだむだっぽいけど、、うちよりは
確実にTVみとるんで、、(・∀・)イイ!! かな、、




例に漏れず、韓流ばっかっぽいけど、、何がいいのか、、(´・ω・`)ノシ


パスタ@晩飯、、


今度は、生イカのすだち胡椒パスタでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



殆ど見た目変わんないけど、生のイカを一杯使いました、、
二人前には少な過ぎたけど、、(ノ∀`)アチャー


やはり淡白なイカは多めにしないとあかんな、、(ノ∀`)アチャー



定期Wii部、、


もうね、、まさにガンダム、、もう連邦のエースですよ、、うちは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、難なくストーリーモードクリアーして、、もう一週、、
そんで、、またもや一週、、で、、こんな感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





最後のなんて、アレックスですからねぇぇ、、もうジオンのここら辺の兵器なんて、、
全然平気ですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、、永遠にやってみたろかな、、ジオンでもやってみよかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ