台風かな、、

またもや、、


朝からWiiしようと、、


でも、その前に朝飯、、昨日買ったなんか変なチキンラーメンを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



焼チキン@朝飯、、


昨日きんせいさん帰りにダイエーで買った『焼チキン』、、

焼きラーメンみたいなんかなぁぁって思って、朝から食す、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


袋に書いてあった様に、先にスクランブルエッグを作ってから、麺茹でて
ちきちき言わしたら完成、、(人´ω`)タハッ




見た目は微妙ですが、食ったら中々、、わりかしあっさりしてて(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、5袋パックのん買っちゃったし、また色々具を試してみよう、、
いつもの『すだち胡椒』とかも入れてみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ