定期Wii部、、


ストーリーモードに飽きたので、またエースパイロットモードに、、(人´ω`)タハッ
なんか、ストーリーモードでどんどん進んで行くと、エースパイロットモードも色々
エースが選べる様になって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、ノリスパッカードと、、


ユウ・カジマは、、





難しすぎる、、(゜дÅ)ポロリ 、、ストーリーモードってゆっちゃぁ、半分くらい味方の援護で
MS破壊してる様なもんだし、、この二人みたいに単体出撃してると、ほんと駄目駄目、、(゜дÅ)ポロリ


挙げ句、戦況に合わせての武器選択とか出来ないから、、(゜дÅ)ポロリ



ビーム兵器かバズーカタイプじゃないと悲しくなっちゃうからねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ
両者とも、途中で人の武器取っては戦う感じだし、、(゜дÅ)ポロリ



はぁ、、全然勝てないから疲れて来たので、、そろそろお外に出るか、、
台風だけど、メル子には関係ないし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン254杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り146杯)


いつものきんせいさんで、『溜り醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



最後の最後で入店したので、数量限定ものはなーんもないので、
定番メニューを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


久しぶりな定番メニューで、うちが選んだのは『溜り醤油』、、(人´ω`)タハッ
やっぱ(・∀・)イイ!、、先日食べた『新福彩館』とは偉い違いの深い味わいと
少し甘みさえ感じる、溜り醤油の味わいが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちょこっと魚粉も入ってて魚風味も高くて、、(・∀・)イイ!
こうやって、たまーに定番メニューも食べたくなるので、丁度(・∀・)イイ!



これから、、メイビーの残党のあの子のライヴを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



開場待ち、、


18時スタート聞いてたし、18時前に着いたのに、まだ開かないとか、、(ノ∀`)アチャー


挙げ句ゆきなちゃんの入りが18時回ってるとか(ノ∀`)アチャー


出演時間聞いたら21時って言われたので、納得、、(人´ω`)タハッ




いやいや、21時ってなんやねん、、それまでどないすんねん、、((;゚Д゚)ガクブル




とりあえず、お腹減ったので先にらーめんでも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン255杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り145杯)


東成きんせいさんで、『鶏白湯つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



前回、お試しみたいなんで食べたことあって、激しく美味しかったんですが
こんかいゎ、ちょこっと微妙、、(ノ∀`)アチャー


なんやっちゅーと、つけ汁が薄いってゆーか、なんちゅーか、、(゜дÅ)ポロリ


だし汁自身ゎ悪くないんだけど、麺を入れてすすると、、
前の和風のときも、初っぱなこんなんやった気がするんで
次に食べるときゎ改善されてるやろなぁ、、(人´ω`)タハッ


麺が良くなってたから余計に気になったのかもだけどね(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、月曜日にまた試してみるかな、、(・∀・)ニヤニヤ




で、ぐだぐだしてられないので撤収して、FUN-Jへ、、


フリードリング、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回入場料1k、フリードリンク1kって書いてあったんやが
アルコールもかなぁ〜って思ったら、ほんとにそーでした(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、車やったんで呑めず(゜дÅ)ポロリ


まぁ呑んだ人の話聞いたら、ラベルに偽りありとか、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、飲み放題で『シーバスリーガル』ゎありえんやろしね、、(人´ω`)タハッ




ゆきなちゃんライヴ@FUN-J


もちろん、ゆきなちゃんだけぢゃないので、他の人のんも
聞いてたんですが、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、一人男子が居てマッキーの歌を歌ってたのにゎ高まったかな、、
そない上手くゎ感じなかったけど、『花水木』と『遠く、遠く』と渋い選曲に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あとゎ、むしろ妹だろ?って感じのくぅとかで、、(ノ∀`)アチャー




やはり、ゆきなちゃんのが良かったよ、、


ぶっちゃけ、だいぶ久しぶりやったけど、素直で綺麗な歌声ゎそのまんまで、
ほんと歌うことが好きってのが滲み出たりしてるし、天然風味なMCとともに
懐かしさを感じる一時でした、、


何を歌っても、ゆきなちゃん風味なんもいい感じだしね、、
こんな感じで歌うことを辞めず、ずっと歌ってて欲しいな、、




誕生日祭り(LiMっぽい(ノ∀`)アチャー)


ワールドワンのAYAって子(not SweetS)が誕生日やったらしく、
四ッ谷のあのライヴハウスみたいに、ケーキキタ―(゚∀゚)―!!


なんか、歯科助手しながらの歌うたいさんらしくて、、
頑張ってるなぁって、、(゜дÅ)ポロリ


でも、ジュディマリやモッチーや、はたまたCHARAに似たような
声がなんとも、、オリジナリティーがあれで、あれなんですが、、(人´ω`)タハッ



で、お祝いにゎワールドワンから、H@chiからちぃにゆきちゃん、メアリーからゎゆーかちゃん
あと、ななちゃんと葵ちゃんが来てはりました、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけゆーかちゃんに高まったのゎ内緒、(ノ∀`)アチャー



出待ち、、


きんせい仲間な渡辺ママときんせいさんについて語ったり
ゆきちゃんに夜元気すぎと突っ込んだり、
ダイエットしてはるちぃに痩せたなあってゆったりと中々ご満悦、、(人´ω`)タハッ




でも、一番受けたのゎよぱらーいだった、えーさくたんの
寒い一言にドンビキしてたゆーかちゃん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




えーさくたんゎこの程度できもがってたらあかんってゆってたけど、
流石のうちでも((;゚Д゚)ガクブルでしたからねぇ(ノ∀`)アチャー




でも、ちゃんとフォローゎ入れときました、、
関東にゎ『じゅてーむ』とかゆー怖い人も居るからねって、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、終わり良ければ全て良し、、中々楽しいイベントやったな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ