久しぶりな土日出勤、、

ほんと、、


何ヵ月ぶりな土日の早出、、
ぶっちゃけ偉いさんも居ないし、むしろ楽チン、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、偉いさんが居ないと熱くなれないから、暇とも言えるけど、、(ノ∀`)アチャー



まず、、


昨日のはてなを更新、、
なんか行って良かった感じで、ゆきなちゃんにもH@chi的にも良かったかな、、


なんかH@chiイベでゎそなぃネチャれない部分があるからなぁ、、(ノ∀`)アチャー
やはり、負い目が、、(ノ∀`)アチャー




まぁとりあえず、明日ゎ無理やがまた行くかな、、
なんかゆきちゃんにもいいこと言われたし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



写真、、


先日頼んでたLABI1の写真が到着、、
会社で仕分けして、ケースに投入、、月曜日に間に合ったから丁度良かった良かった、、


でも、フラッシュの加減か明るい暗いの微妙な差があって、、(ノ∀`)アチャー




調整の差かはたまたセール期間中だからか、、よくわからないけど、気になったらごめんなさい_| ̄|○



おやつ、、


会社で食べるのに、コンビニで買った品、、


POPcornなにしてるんだろ??、、練習してるんかな??、、
ってゆっても、、GETの練習か、、(゜дÅ)ポロリ



べぇ〜たん元気かなぁ?、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン256杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り144杯)


たまーに行く茨木駅近所の雄来にて
『ラーメン大』でした、、(人´ω`)タハッ



写真でもわかるよーに激しく大盛り(ノ∀`)アチャー


前回も大盛りにしたんやが、そなぃ大盛りと思わなかったら気軽に頼んだんやけど、よく考えたらここってば
これがデフォで、前回がたまたま少なかっただけやったかも(ノ∀`)アチャー


とりあえず、大盛り過ぎて上の方ゎスープがかかってないくらいで
もちもちした自家製麺をそのまま味わえて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いいのか悪いのかゎ微妙なんだけど、うち的にゎありです(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あと、途中でタレとかにんにくとか投入して雰囲気かえても旨いので(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今日きんせいさん休みでどこ行こうかなぁって悩んでたんやが、ここにして良かった良かった☆。:*(´∀`人)。:*☆



定期Wii、、


mixiのコミュで『ユウ・カジマ』の攻略法書いてあったので、やってみたんだけど微妙、、
接近戦での色々ある戦い方をマスターしないとあかんのかも、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、まだまだエースパイロットにはほど遠いって事かな、、_| ̄|○




仕方ないので、ストーリーモードのジオン編を更に進行、、ケンファーで勝ちまくりで(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やっぱストーリーモードですな、、やっぱ楽しくないとゲームじゃねぇな、、(ノ∀`)アチャー



つーことで、、良い汗かいたので寝るかな、、まほちゃんとこにレスしてから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ