またもや早出

takeyanBANANA2007-08-05

朝から、、


mixiしながら通勤してたら、ネズミ取りキタ―(゚∀゚)―!!


まぁいつもやってるとこなんで、飛ばしてなかったら
問題なかったんやけど、携帯いじってたから、旗持ちの警官ゎ微妙な反応でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、先日捕まったばかりなので、捕まらずに良かった良かった(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか、今日ゎ幸先いいかも(*´д`*)ハァハァハァアハァ



コンビニにて、、


昨日もやったんやが、ディズニーのクジを、、(人´ω`)タハッ


まぁディズニーゆっても、『スティッチ』のみのクジなんですけどね、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、二日連続当たったのこれ↓
写真後日、、


コンビニの店長にも『昨日と一緒ですね』って言われる始末、、(´・ω・`)ノシ




まぁ、一個ゎ月曜日プレして、もぅ一個ゎ会社で使うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



仕事、、


暇〜(ノ∀`)アチャー


皆がイベントで楽しそうだし、余計に暇だとイラっとします、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、今日休みやとH@chiやったやろし、やばいですけどね、、
あんまし、ペースあげるとまた萎えるかもだしね(ノ∀`)アチャー




とりあえず、ヲタが少ないときにフォロー程度に行くようにしないとね、、




つか、、それよか再来週のエーネ×2をどーするかだなぁ
ここ最近の流れでゎ微妙極まりない、、来週にイベントあるからそれによって決めるかな




ぶっちゃけ、エーネを楽しめるほど人間出来てないからなぁ
昔ゎなーんも考えずに楽しめたのになぁ、、どこでこなぃ、、




まぁね、エーネも屋内でやってくれたらいいんですよ、、
真夏にそれも炎天下に、挙げ句立ち位置指定されて、トイレや
飲み物補充すらままならない環境、、(´・ω・`)ノシ




だるすぎますよね、、せめてブロック指定なら、熱く徹夜してプレッシャー与えて楽しめるんですが、、


とりあえず、多分行かないだろうなぁ、、
行かずに、ゆきなちゃんの最後を見届ける方がいいかもなぁ、、また逃げに近いけど、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン257杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り143杯)


久しぶりなぴっかり食堂にて、『らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、やっぱりここのスープは美味い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、麺が弱くってやっぱりパンチが、、(ノ∀`)アチャー


つーのは、、きんせいさんとかここ最近の自家製麺のお店の麺が
美味しすぎるからだろうね、、(゜дÅ)ポロリ


美味しいものを味わい過ぎると、贅沢になるのももちろんだけど、
微妙なんを楽しめなくなるのも、、難点だなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ



で、、チャーシュー丼も頼みました、、(人´ω`)タハッ


こちらの方は、癖の有るタレが中々で気に入ってます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、らーナビにも有る様に相変わらずの接客、、(ノ∀`)アチャー
挙げ句、厨房の中の電気が暗くなって(蛍光灯が消してあった)余計に地味な感じが
加速、、(ノ∀`)アチャー


雰囲気は悪く無いんだけど、やっぱちょこっと地味過ぎますな、、(゜дÅ)ポロリ



ほんと、、大丈夫なんかな、、屋台とかも夜中にやってるとか書いてあったし、、
そない若く無い様に見えるんだけど、、




定期Wii部、、


もちろん『MOBLE SUTE GUNDAM MS戦線 007』、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


昨日からジオン編のストーリーにハマってるんだけど、二周目は内容が違うのね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
連邦のは一緒だった気がするのに、なんか凝ってます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、たまーに難しく自機大破しちゃうし、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、『ケンファー』がお気に入りで(・∀・)イイ!、、
ビームサーベル以外の武器が塩っぱいのがあれですけど、機動性がだんちなので(*´д`*)ハァハァハァアハァ



はぁ、、明日もやろう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ