ぶらり逆瀬川、、

takeyanBANANA2007-08-06

早起き、、


昨日日を跨いでまで、Wiiやって疲れたとゆーのに
起きたら5時前、、(ノ∀`)アチャー


仕方なく、またもやWiiでも、、



定期Wii部、、


エアコン切ってアフリカ戦線を再現って、訳じゃないけど
ダイエットにしようと、汗だくガンダム、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




いゃぁ〜なんかストーリーモードってば、一度クリアしても
二回目三回目で追加のストーリーが発動する模様、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




なんかね、大概連邦やと『アレックス』ジオンやと『ケンファー』使ってるとぶっちゃけ負け知らず、、


でも、たまーに模擬戦とかややこしいステージで、弱いMS使うと、負けまくり、、(ノ∀`)アチャー




所詮、うちの強さゎMSに左右されてるだけなんだなぁって、、(゜дÅ)ポロリ




でも、明らかにMSの性能の差ってあるからなぁ、、
特にスピードがねぇ、、『ケンファー』速すぎるもん(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、ストーリーゎどっちも大概クリア、、
後ゎMSの残りを出現さすために、ストーリーやっちゃうかなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




はぁ、、エースパイロットモードでも武器やMS選べたらなぁ(゜дÅ)ポロリ



昼御飯、、


ほんとゎ東成きんせいさん行くつもりが、ガンダムと映画見てて(ノ∀`)アチャー


鶴見の時点で14時半回ってた(ノ∀`)アチャー




仕方ないので、予定変更で『ダイヤモンドシティー』でなんか食うことに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


焼きそば専門店 長田本庄軒@昼飯、、


もう店構えからして高まったので、まずここの焼そばから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、焼そば自身は、、


ぶっちゃけ旨かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
自家製麺で、スジ煮込み山盛りで濃くって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



値段も『450円』と安いから余計にね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


でも、、調べたらスーパー系にチェーン店展開してるお店なのね、、(ノ∀`)アチャー
でも、、美味しいから(・∀・)イイ!! よぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも、、足りなかったので、結局ラーメン、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン258杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り142杯)


ダイアモンドシティー内の『ラーメンく〜た』にて『とんこつ』、、


はい失敗、、一蘭っぽい見た目でしたが天と地の差、、(ノ∀`)アチャー



で、、むかついたのでうどんで口直し、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺@昼ご飯、、


なんかさっきの焼そばやもそだったけど、こってりなおばちゃんが麺をゆでてる時点で
高まるまで有る、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、ぶっかけ『280円』を、、(人´ω`)タハッ


十分美味しかったです、、焼そばとうどんのコンボが正解だったみたいだな、、ここは、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




で、、マクドで茶してから向かうつもりが、時間が微妙になって直接行く事に、、(´・ω・`)ノシ




高速移動、、


ダイヤモンドシティーから近畿自動車道中国自動車道使って、30分位で到着、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




宝塚いいねぇ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ




早く着き過ぎたのでお祭りの模様をGRDにて、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




GRD@逆瀬川、、


阪急沿線のせいか、宝塚近所のせいかキャワなこが多過ぎて、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
ぶっちゃけ撮りたかったけど我慢我慢、、(ノ∀`)アチャー



で、、撮ったのはお祭り風景、、(人´ω`)タハッ









金魚すくいの照り返しと、スルメ臭がお気に入りです、、(ノ∀`)アチャー




H@chi@逆瀬川イベント、、一部、、


久しぶりの野外のH@chi、、もうね暑過ぎ、、_| ̄|○


特に、上手に陣取ったらステージ後ろのガラスが、ソーラーシステム(ソロモン灼いた連邦のあれね)のごとく
うちを焼豚に、、_| ̄|○




でも、、自然光で写真撮れるのは(・∀・)イイ!! って事で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




今回もやっこたんは優しく目線を、、(人´ω`)タハッ
上手だったので、なぜかゆきちゃんからも、、(人´ω`)タハッ




ほんと、糞な漏れにありがとうございます、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



一部に関しては、今度発売されるCDの二曲、『パステルカラー』とカップリングを、、
ほんとは、一部のが長いと写真的には良かったんですけどね、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、とりあえず汗だくな感じだったので、あれ以上やってたらあかんか、、_| ̄|○




で、、写真の方は、、
ゆきちゃん


りえちゃん


ちぃ


そしてやっこたん、、


指差しまで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




そんで、、一部の写真館、、(人´ω`)タハッ


一部物販、、


やっこたん写真購入、、またもや渋滞の原因なカキカキ、、
でも、、嬉しい限りですね、、(゜дÅ)ポロリ


もっとちっこい写真だったら、書く量が少なくなってスムーズに進むんじゃ、、


あと、、ビデコ必死、、最近ビデオコメント駄目なとこ多そうなのにね、、(・∀・)ニヤニヤ



まったり@喫茶店、、


アイスコーヒーで写真入れ換え、、
在庫でスティッチが無くなっちゃっててね、、(ノ∀`)アチャー


先ほどの『ダイアモンドシティー』で追加購入したんで、、(人´ω`)タハッ



H@chi@逆瀬川、二部、、


中々涼しくなってええ感じ、、(人´ω`)タハッ
回りは浴衣の可愛いJCJKが多くなって来たので、H@chiも浴衣かな??とか
思ったけど、甘かったです、、_| ̄|○



とりあえず、、一部と違って5曲程かな??、、
ワンピースな曲も含めて歌われました、、(人´ω`)タハッ




『ココロのちず』の時はデカイ風船スティッチが、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル




スーツでやらはるし余計にシュールな絵になってました、、
撮れなかったけど、、(ノ∀`)アチャー



写真等後日、、


で、、スムーズに終わって物販、、(人´ω`)タハッ



二部物販、、


まったり進行で、またもややっこちゃんの写真を買ってカキカキ、、


それまでに、写真を配布、、何気に他の子にそこそこ渡したのって珍しいのかも??
ほんと、昔はやっこちゃん以外はほんと撮ってなかったしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




今はなんか変な余裕があってわりかし均等に、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、こんな感じで撮ってる方が(・∀・)イイ!のかな、、(人´ω`)タハッ




で、、ちぃにも絡んでたら、『たけやんさんなんか穏やかになった』とか
言われる、、(ノ∀`)アチャー


ぶっちゃけ呑んでないだけだからなんだけど、うちは『丸くなったと言いたいのね』とか
言いだして、『ちぃに暴言吐かれた(゜дÅ)ポロリ』とかゆって、、(人´ω`)タハッ




なんか久しぶりに『暴言』ネタ、、ほんとうちとかマスターが居なくなって
そんな話は全く無くなった模様、、_| ̄|○




そろそろ、そこら辺も復活しようかな、、(ノ∀`)アチャー



で、、やっこちゃんに外れに近いスティッチのクリップとスティッチのアルバムに
入った写真を、、もっとましなん当たれば良かったんだけどね、、(ノ∀`)アチャー




そんでもって、、声かけの写真でも、、なんかすんげぇ久しぶりなんだけど、、
声かけ自身、、(ノ∀`)アチャー


だからか、、ゆきちゃん甘くなっちゃって、、ごめんね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、ちぃから、、


りぇちゃん、、


ゆきちゃん、、甘くてごめん、、_| ̄|○


んで、やっこたん、、(人´ω`)タハッ



ほんと、、暑い中お疲れさまでした、、CD一杯売れるといいね、、(人´ω`)タハッ



高速移動、、


小一時間で城陽、、(人´ω`)タハッ



ラーメン259杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り141杯)


近所の『屋台』にて、『台湾らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


久しぶりで新鮮で(・∀・)イイ!、、スープは何がなんだか良くわからない
辛みの効いたスープなんだけど、これはこれで(・∀・)イイ!


麺にしてもバランスが良くって(・∀・)イイ!



ほんとお店の雰囲気も(・∀・)イイ!し、、城陽で唯一行列が出来るのも
わかるね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



最後に美味しく締められて今日も最高でしたな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ