らーめんとBRIGHT、、

takeyanBANANA2007-08-07

朝から、、


朝飯食ったら戦士のする事と言えば、、


定期Wii部、、


連邦のストーリーが100%にならないので、必死にクリアーしたんだけど、
やはりどんくさいからか、新ステージは出ず、、_| ̄|○


出す様にクリアーしないと出ないステージは萎えますな、、
うちはゲーマーちゃうし、、_| ̄|○





うちはMS乗りなだけなのに、、∩(・∀・)∩ ウヒョー





で、、早めに上がってらーめんでも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ラーメン260杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り140杯)


昨日間に合わなかった、東成きんせいさんで、『鶏白湯つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



いやぁぁ、、つけ汁が全然ええ感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


麺はやはり高槻には適いませんがつけ汁が進歩してるだけでも、、(人´ω`)タハッ
ほんと、、毎回いい感じに伸びてる感じなんで、このままどんどん
上に向かってくださいね、、(人´ω`)タハッ


どっちかちゅーと、こっちのが皆通いやすいだろうしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、久しぶりにかどや食堂へ行こうかな、、(人´ω`)タハッ



カドヤ食堂、、_| ̄|○


15時に着いたら閉まってた、、_| ̄|○




でも、、既にポシュっぽい方が、、_| ̄|○




どんだけならんどんねん、、18時までかよ、、_| ̄|○





まったり@マクド鶴見店、、


昨日の二部の写真の整理、、(人´ω`)タハッ
いつものごとく全編RAWで撮ったんだけど、MacBook ProとApertureの組み合わせだったら
全然問題なく、現像&修正等らくちん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





やっぱMacだなぁぁ、、涼ちゃんもMacだし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、なんか忘れてたなぁぁって思ってたら、、BRIGHTのCDを、、_| ̄|○



BRIGHTのCDを求め、、


十字屋三条本店へ、、鶴見からだし偉い無駄な回しなんだけどね、、
もっと計画立てて動かないと、、ほんと、、(゜дÅ)ポロリ




とりあえず、、16時半位に鶴見でて18時位、、高速使ってもこのていたらくです、、
早く京都高速充実させて欲しいよ、、工事ばっかしてんじゃねぇぇよ、、
早く完成させろよ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、購入、、

Brightest e.p.02

Brightest e.p.02



で、、リスニング、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


うーーん、、なんか一枚目より感動が薄いってゆうか、、少しPOP過ぎる感が、、
特に、二曲目はコーラスグループの曲ではないなぁぁって、、_| ̄|○


まぁ、、生で聞いてないからなんとも言えないけど、、メグの声がソロだと
余計に細くなってスタートでは、、きついのでは??とか思うのは
素人の浅はかさ??、、_| ̄|○


とりあえず、、美咲ちゃんばっかにシフトして行ったパラゴーを思い出しちゃって
どうなんだろ??とか思ったり、、_| ̄|○




ぶっちゃけ、メグと美咲ちゃんの声の質が、そない好みじゃ無いからそうゆう風に
思うだけっぽいけどね、、ほんと、、うちってば判断が偏り過ぎてるなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、残りの二曲は中々ですよ、、でも『Brightest Star』を越えたかと
言われるとね、、ほんと『Brightest Star』が良過ぎたってゆうか、、
うちの好み過ぎたのかな、、(゜дÅ)ポロリ



歌詞にしろ、、トラックにしろね、、(゜дÅ)ポロリ




とりあえず、、らーめん食って癒そう、、_| ̄|○



ラーメン261杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り139杯)


三日ぶりの高槻きんせいさんで、数量限定『冷製らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ


はぁ、、美味しい、、高速暴走して下道で渋滞にはまって、、暑い中歩いて
お店にたどり着いたうちには、、ほんと癒しの一杯でした、、(゜дÅ)ポロリ



やはり、、ここは格別です、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、まだ足りなかったのでもう一杯、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン262杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り138杯)


またもや高槻きんせいさんで、、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


やはり、ここのつけ麺が最高です、、もう浮気しないな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



って、、東成のんもこの位麺が美味しくなれば、迷ってふらふらになるのにね、、
H@chiも渡辺ママもこっちのも味わってくださいね、、


味わい過ぎると、、他所行けなくなるけど、、(ノ∀`)アチャー



まったり@マクド170店、、


昨日と今日のはてな更新、、帰り寝落ちしそうだけどね、、(ノ∀`)アチャー