発売日、

今日は、、


H@chiとBRIGHTのCDの発売日だったりします、、


ぶっちゃけ、激しくジャンルが違うから、同列に並べるのゎ
あれかもしれませんが、何気に両方見てる人、応援してた人多いわけで、、




特にH@chiに関してゎなんもマイナーレーベルとゆっても
よく頑張ったなぁとか、思ったり、、




いっつも虐待してた、ちぃのブログ読んで余計に
そぅ思ったので、、




でもね、、BRIGHTに関してゎ確実に置いてる店を狙ったからあれやが、
両者とも普通にゎ売ってないわけで、、まぁそれゎ大概のマイナーメジャーにもゆえるけど
予約しなきゃ買えないし入荷すらしない訳で、、




うーん、、メジャーデビューってなんなんだろなぁ、、




って、、とりあえずゎおめでとーございます、、(人´ω`)タハッ



定期Wii部、、


こりもせずガンダム、、
でも、全然進歩せず、、_| ̄|○


ちゃんと単機で出たり、補給も我慢してるんやけどなぁ、、_| ̄|○




とりあえず、意識せずスムーズに進んでくれないと、、
進むために、クリアするために色々画策するのゎ好きぢゃないからなぁ(ノ∀`)アチャー




ゲームごときで、ストレス溜めたりするのゎねぇ〜(ノ∀`)アチャー




まぁいいや、、適当に行こう、、_| ̄|○



弁当、、


夜勤前にゎいつも弁当を作ってたんですが
最近、暑くなってから夜勤中に弁当を喰うと気分が、、(ノ∀`)アチャー




よく考えたら15時位に作った弁当を23時時くらいに食うのゎ危険だよなぁ(ノ∀`)アチャー


てな、感じで涼しくなるまで弁当ゎストップってことに、、




だから、少しだけまったり寝れるんですが、
エアコン入れたら寒いし、切ったら暑いでどーにもこーにも、、_| ̄|○


天然の風がいいんですが、日が差すとやはり暑いし、、


まぁ、二日だけだし適当でいいんですけどね、、(人´ω`)タハッ



ラーメン263杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り137杯)


いつものきんせいさんで、数量限定『地鶏の塩ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ


やっぱ、旨すぎですゆーことないです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




今回ゎラーメン並とごはんやってんけど、地鶏がごはんと合うんで(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、『大』食うよりきんきんになっちゃって(ノ∀`)アチャー



コンビニで、、


夜食の弁当と色々、、


あと、最近はまり中のディズニーくじ、、(人´ω`)タハッ




今回ゎやっとこさ違うもんが当たりました(*´д`*)ハァハァハァアハァ




写真後日、、
『ガラスボウル』


やっとこさ、くじ引き以上っぽいのが当たってご満悦(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、そーゆー時に限って店長居なかったので祝ってもらえす(゜дÅ)ポロリ