また夜勤、、

会社帰りに、、


またコンビニにて、『ディズニーくじ』を、、




また、『ガラスボウル』、、_| ̄|○




冷やし中華作るのに使うか(ノ∀`)アチャー



ビデオカム、、


やっとこさ、『iLife8』発売、、(人´ω`)タハッ




そん中の『iMovie8』にて、やっとこさ『AVCHD』が対応に、、(人´ω`)タハッ




PanasonicのHDカムってば、全て『AVCHD』なんよねぇ、、
それってばMacにゎ対応してなくって、Windowsでも使いにくい形式らしく
買うのに激しく躊躇してたんですゎ、、


そしたら、やっとこさ正式対応、、なんか噂でゎAICHDVにエンコしながら
読み込むしマシンパワーいるゎHDDも山盛り要るとかで((;゚Д゚)ガクブル




でも、なんだかんだゆってカムも前から欲しかったし
買うならPanasonicでって思ってたしね(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、メディアの挿入口と電池の取り付け位置の兼ね合いで
買う機種を決めるかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ




写真だけで見るとSDとDVDのコンボのんが一番よさげなんだけどね、、
また日曜かいつかに見てみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ