バイトンと花火とラジヲ、、(人´ω`)タハッ

夜勤明けで、、


バイトなんでまったり、シャワー浴びて適当に向かおうとすると、、
高速で事故だったらしく、、えらい大阪方面が大渋滞、、(ノ∀`)アチャー


そのせいで、京都方面もちょこっと混んでて、、_| ̄|○




とりあえず、、どうにか時間までに着いたので、、バイトン、、_| ̄|○



バイトン、、


だるぅぅ、、って適当な仕事してたんだけど、、だって、、鍵を組んだりヘッドランプを組んだり
パワーシートを治したりで、、ほんと、、_| ̄|○



で、、お昼はこれ、、



うーーん、、普通だったなぁぁ、焦がしニンニクは悪く無かったけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あと、、パッケージにもある『ひごまる』つーのに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか昔『ひこにゃん』とかゆーのもあったなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、適当に早引きしてらーめんを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン264杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り136杯)


いつものきんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


やっぱつけ麺はここだなぁぁって感じのお味で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんかスタートがぬるくて弄られたし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




今回はピカさんと行っておごってもらって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
誕生日祝いらしいけど、、おおきにでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



高速にて、、


丁度、宇治の花火大会だったらしく、京滋バイパスを走ってたらまじかに花火が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いやぁぁ、、こない近距離で見れるとは思ってなかったので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ車停めて見たかったけど、そうゆう人が多いみたいで規制する為の車両が
山盛り走ってました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、十部鵜奇麗だったので良かった良かった、、滋賀に向かってて良かった良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



なんとかラジヲ@滋賀、、


とりあえず、、生暖かく見守ってます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、可愛くなった、、細くなったからかな??、、それとも暫く見てなかったからかな??、、
はぁ、、なんか微妙な気分に、、(ノ∀`)アチャー




つか、、えーさくたんが居たのにはビックリ、、最近H@chiに熱いのだろうか??
関西一のKSDDだったはずなのに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、23時前に帰途に、、前回も思ってたんだけど、この時間くらいまで居た方が
高速代が安くて、、(・∀・)イイ!! 、、もちろんETCのみですけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、うちが帰る後もまだ続いてた模様、、後ろ髪引かれたとゆーよりも、、
長過ぎるね、、すげぇよ、、渡辺家、、_| ̄|○



とりあえず、、高槻きんせいさん行きましょう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ