暑いさなかに、、

takeyanBANANA2007-08-11

京都に向かう前に、、


もちろんWiiで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



定期Wii部、、


またもやガンダム、、でもまたどこかで失敗したのか連邦ストーリーモードで
100%にならず、、_| ̄|○



仕方ないので、腹いせにエースパイロットモードでアムロ選んで必死に、、
あんなけクリアーに時間かかってた、『トリプル・ドム』も一発でクリアー、、
うーーん、、ノーマルガンダム強いな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、、ジムとかで馴れるとガンダムクラス使うとほんと
全然楽で、、(・∀・)イイ!



つーか、、アムロモード宇宙(そら)まで行かせて欲しかった、、(゜дÅ)ポロリ
次作出てくれるなら良いんだけど、、(゜дÅ)ポロリ


またもや渋滞、、


また盆渋滞でした、、つーか、、どんだけ中国地方に里帰りするんだよ??
関東からのもんおらんの??って位、南行きのみ渋滞、、_| ̄|○



まぁ、、その方が京都市内に行く分には楽なんだけどね、、(人´ω`)タハッ




でも、、ほんと関西での渋滞はいっつもこう、、どんんだけ中国自動車道
人気有るんだよって感じですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、お腹減ったので最近TVに出て大人気なあのお店に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ラーメン265杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り135杯)


千本丸太町のしゃかりきにて、限定『冷やしらーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


先日『せやねん』に出演しはったしゃかりきの
大将ですが、、何故か厨房じゃなく接客、、(ノ∀`)アチャー



って、、何気に大将が作ったらーめん食べた記憶が、、_| ̄|○



でも、、二度目だったけど『冷やし』は美味しかったですけどね、、
すんげぇ回りも食ってて、やっぱTVはちゃうなぁぁって感じでしたしね、、(人´ω`)タハッ


でも、、ほんとはつけそばのが好きなんだけどね、、このお店では、、(ノ∀`)アチャー




で、、お腹も一杯になったので、BRIGHTストに、、(人´ω`)タハッ



GRD@京都(色々)、、


ストまで時間有ったので、マクドに行こうと思って、その途中の風景を
適当に、、パシャパシャ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



なぜかDENIMも、、(人´ω`)タハッ


こっから錦市場ね、、



ほんと錦市場好きだわ、、また撮りに来よう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ、一部、、


わりかし早めにメンバーが降臨したなぁぁって、生暖かく桜の木の下で
見守ってたら、いきなり見た事の無い方がねちゃりんぐ、、(ノ∀`)アチャー


あらまぁぁ、、関係者??とか思ってたらそうでもなくって、、
いきなり凹むまである、、_| ̄|○



まぁ、、気を取り直して見てたら、今度はライヴ前にサインを、、(ノ∀`)アチャー




いやぁぁ、、流石にライヴ見る前にサインはどうよ??とか思ったんだけど
『NOと言えないBRIGHT』なのか、とりあえずライヴ前にサイン祭り、、(ノ∀`)アチャー




うちはと言えば、そのまま生暖かく、、_| ̄|○




で、、ライヴスタート、、


いきなり『Brightest Star』で高まる、、(゜дÅ)ポロリ


いやぁ、、やっぱこの曲は名曲だよ、、(゜дÅ)ポロリ
こんな良い曲だからこそ、、今回のがあれなんだよなぁぁって次の曲は、、


『My Way』、、なんかスタンドマイクじゃないけど、中々動きが激しくって
良い感じ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
暑いのに、ほんと大丈夫って位ええ感じに踊りつつ歌ってはって、なんか最近微妙な
感じだったのが、少し高まるまで有る、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、途中普通なMCが入り、、最後は、、




『いつまでも・・・』




えぇぇぇぇって、、ぶっちゃけ凹んだんだけど、、聞いてたら悪く無いかも??とか
まで、、(ノ∀`)アチャー



なんかね、、メグメインだけど聞いてたらコーラスワークとかも中々奇麗だし
さびの部分のハモリが(・∀・)イイ!、、



初見が微妙だっただけに、あれでしたけどお外で、、激しく暑い京都で聞くと
中々染みてきます、、むしろ暑さを吹き飛ばす系な感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




うーーん、、他の曲ももっと聞き込まないとなぁぁって思っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、、ころころ変わるなぁぁ、、うちってば、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、、ころころしてる体だし(・∀・)イイ!かな、、(ノ∀`)アチャー




で、、ライヴ後は恒例になったチラシ配布、、いきなりナギに貰ったら
『また菜々香に貰ってくださいね』とか菜々香ちゃんにしか興味ない位まで言われる、、_| ̄|○


で、、その菜々香ちゃんにチラシもらって(そりゃ貰わないと)、その後にサインを、、
いやぁぁぁ、、なんかサインが丁寧で、、(・∀・)イイ!


やっぱこうゆうネタが有ると楽に話せて(・∀・)イイ!ね、、
ってゆっても、、話の85%位は繋がってないのが、菜々香ちゃんクオリティーなんですけどね、、


まぁ、、それはうちにだけかもしれませんがね、、(´・ω・`)ノシ



で、、皆にサイン貰うついでに、、ナギに、、
DreamGirls』のDVDって買った??とかゆったらば、


『お姉ちゃんが買った』ってゆってて、、_| ̄|○
DreamGirlsのDVD誕生日プレゼントしようと思ったのに』ってゆったらば、、
欲しいとか言われて、、プレゼント、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



前から、ナギはBeyonce好きだって騒いでたんでね、、(人´ω`)タハッ
曝レス(・∀・)イイ!とか思ってたら、、菜々香ちゃんも他のメンバーもBeyonce好きとか
言いだして、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、、二部に、、とかゆって、、終了、、_| ̄|○



いやぁ、、でも、、その絡みで色々菜々香ちゃんとナギと話せて良かったよ、、
BeyonceのもDreamGirlsのネタででも、、


新幹線で泣いたとかまでゆってたし、、(ノ∀`)アチャー
それもノンアルコールで、、(ノ∀`)アチャー




いやぁ、、どうせ塩っぱいなら素面で行こうと思ってたら、それが功を制したのかな??
ほんと良い感じで話せて良かったです、、(゜дÅ)ポロリ




つーか、、菜々香ちゃんがayu好きだって??、、初耳なんだけど??、、
うちのストックプレゼントするかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



むしろ、、等身大POPを、、、、そりゃ要らんか、、(ノ∀`)アチャー




で、、気分上々で十字屋へ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



誤爆、、


後をつけた訳でもないんだけど、DreamGirlsを買いに行った十字屋でメンバーと、、(ノ∀`)アチャー


もう少し時間ずらせば良かったなと、、_| ̄|○



とりあえず、、DreamGirls三枚購入して終了、、_| ̄|○



まったり@ミスド京極寺町店、、

ご満悦でまったり、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


Beyonceも喜んでるでしょう、、個人で6枚も買ってますから、、(ノ∀`)アチャー





でも、、ぶっちゃけショービズを目指す子には皆見た方が良いと思うので、
欲しがる子が居れば永遠にプレゼントしそうだわ、、(ノ∀`)アチャー




ほんとは、、美希ちゃんにもプレゼントしたいんだけど、、ね、、(゜дÅ)ポロリ




とりあえず、、良い映画なので女の子は見てね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ、、2部、、


セットリストは一緒ですが、先ほどのトークで高まってたので
ライヴに対する心構えも偉い違います、、




はい、、単純です、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




とりあえず、、気になったのは『いつまでも・・・』のボーカルよりも
バックトラックね、、やたらちっちゃいんですよ、、


この手のPOPな曲はバックトラックがちっちゃいとねぇぇ、、_| ̄|○
なんか後でみーみにそれをゆってたら、『Tears』もちっちゃいとか、、




うーーん、、どうにかして欲しいなぁぁ、、_| ̄|○
あぁ、、マネージャーのブログに意見するかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、二部終了して、、また色々お話、、


とゆっても、、サインに念入りな菜々香ちゃんは忙しそうだったので、
みーみに、、(人´ω`)タハッ


さっきのバックトラックの話と、、ひこたんがゆってたアップにしてた
ヘアスタイルについてね、、(人´ω`)タハッ




ちゃんと、アップメインにする様にゆっときましたから、、(人´ω`)タハッ




で、、後は予言通りDreamGirlsを皆に配布、、最後に菜々香ちゃんにも、、(人´ω`)タハッ
なんか、菜々香ちゃんは映画館では見てなかって、レンタルで借りようと思ってたみたい、、
うーーん、、ほんとちょうど良かった、、渡りに船ってやつですか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



金銭どうこうよりも、良い作品を見て勉強とゆうか、、色々学んで欲しいとゆうか、、
なんてゆうか、、見て感想も聞きたい感じですわ、、(人´ω`)タハッ



明日聞こうかな、、って明日は流石に早いか、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、一応聞いてみるけど、、(人´ω`)タハッ





で、、ココロも癒されたので、次は体も癒そうとBRIGHT後と言えば、、(人´ω`)タハッ



ラーメン266杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り134杯)


いつものきんせいさんで、数量限定『冷製らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ



何度も食ってる冷製ですが、、また変更になった模様、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まず『鶏胸』が『鶏モモ薫製』に、、(人´ω`)タハッ
スープも、なんか海老ってゆうか、、魚介ががつんと効いて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



もうね、、更に美味くなって、、値段は850円と殆ど変化無し、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




そりゃ、、淡海の頃に比べたらあれば鶏ですが、、この値段でだったら十分過ぎます、、
スープに関しては、淡海乗ってる頃より美味しく感じたかも??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




もう、、ほんとゆうことなしですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やっぱきんせいさん最高って事で、、もう一杯、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン267杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り133杯)


またもやきんせいさんで、『極みの醤油』でした、、(人´ω`)タハッ



はぁぁ、、やぱーりこれも最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


塩も良いけど、、うち的にはこの醤油が一番シンプルで好きならーめんかも??
迷ったら『極み』って感じですからね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ほんと、、一緒に行ったえーさくたんもご満悦だったみたいだし、、
やっぱきんせいさん最高だよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まったり@マクド171高槻店、、

はてな更新、、必死にトークの事も、、(ノ∀`)アチャー



って、、呑んでないと色々覚えてて(・∀・)イイ!ね、、もうライヴハウス以外では
呑まないでおこう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ