久々に、、

今日は回すか、、


昨日BRIGHTで美味しかったので、BRIGHT強めで行きたいんですが
そこはB型メインのメンバーなので、期待し過ぎるのもあれなんで、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、高速の混み具合によって回すかどうかを決めちゃうかな、、(人´ω`)タハッ




って、、6時現在中国方面だだごみ、、昨日と一緒やん、、またどんだけ中国地方帰るねん、、
新幹線で帰れよ、、ほんと、、_| ̄|○




やっぱ今日は


きんせいさん→阿倍野Hoopかなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ



まぁ、、もう少し様子見て出撃する際に渋滞だったらそうしよう、、_| ̄|○
やっこちゃんすいません、、_| ̄|○




まぁ、、でも逆瀬川の写真は全員分ラジヲの時に渡せたので(・∀・)イイ!かな、、
あんまし行き過ぎると、、放置されそうだしね、、(ノ∀`)アチャー




定期スタッフブログ、、


久しぶりに絡んでみる、、(ノ∀`)アチャー



なんか『ワンタメ』引率で福岡行ってはる模様、、
そこで、、『一蘭』ネタが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



味について書いて無いじゃないかぁぁ、、_| ̄|○




でも、、今食ったらうちもどう思うんだろ??、、昔美味い美味いって思ってたらーめんが
今食べると、、『うーーーん』ってパターン多いからねぇぇ、、_| ̄|○




とりあえず、、『一蘭』は関西にも出来るのでそちらにも行かなきゃね、、
道頓堀ドンキの横に出来るらしいし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、、らーめんネタが有ったから書いてみただけっぽいな、、(ノ∀`)アチャー


TV、、


朝のTVはたまぁーに見る『遠くへ行きたい』、、


今回は伊武雅刀氏が四国の阿南市へって内容でした、、
伊根とか漁村好きなんで、必死に見てました、、始めはキッチンのちっこいTVででしたけど、
折角のプラズマでも見ないとって感じで見てたら、やっぱ地デジだけあって(・∀・)イイ!


ワイドな画面がほんと風景には合ってて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、静止画はワイドである必要性が無い様にも感じるけど、
動画はやっぱワイドが、、(・∀・)イイ!




それもHDは(・∀・)イイ!、、FULLじゃなくてもね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、また伊根かどっかの漁村に行きたくなったなぁぁ、、
阿南市は流石に橋渡らないとなんで、あれですけどね、、_| ̄|○




あと、、LEDで育てるみかんも面白かったな、、
日照時間のフォローと電気代と波長が虫を嫌うみたいな感じで、中々いいらしい、、
今度探してみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やっぱ長寿番組は(・∀・)イイ!ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
伊武さんも好きだし、、スネークマンショー(*´д`*)ハァハァハァアハァ


定期Wii、、


いやぁ、、やっぱガンダム楽しいよ、、ってゆっても、、ストーリー全然あかんけど、、(ノ∀`)アチャー



デストロイモードが中々(・∀・)イイ!、、パイロットはシャアでMSはケンプファー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
MS殺し巻くりんぐですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


このモードも中々(・∀・)イイ!ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



四日連続、、


高槻向かうのに旧街道を、、




やはり、盆だからかなぁ、、高速がいつになく大渋滞、、


でも、京都南インターから40キロ渋滞って珍しいわ、、
なんか事故も絡んでるみたいだけど、運転レベルが下がってるんぢゃないの?
そんな、うんこな運転しか出来ない人ゎ電車バスをご利用くださいね、、(人´ω`)タハッ




で、旧街道、、
中々アグレッシブで楽しいよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


駆け引きとか、センス問われるからなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やはり、たまにゎこんな狭い道でバトルの様な運転もしとかないとなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン268杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り132杯)


いつものきんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



ほんとは『冷製』食べたかったんですが、一緒に行ったANKに食われてしまって、、_| ̄|○



まぁ、、塩つけ麺も十分美味しいので(・∀・)イイ!! ねんけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
うーーん、、油も出汁も塩もええ加減でほんと(・∀・)イイ!! 、、


やっぱつけ麺はここだな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って感じで、、次はAppleStoreへ、、_| ̄|○



AppleStoreで、、


New iMacと、、iPodなうちわを貰いに、、(人´ω`)タハッ



iMacは有ったけど、うちわはどこを探しても、、(ノ∀`)アチャー



店員に聞いたらば、、Webには乗ってるけど全く連絡がないってさ、、_| ̄|○
うちわなんか、全く送って来てないってさ、、_| ̄|○




さすがApple、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



仕方ないのでiMacを、、中々(・∀・)イイ!! ね、、なんかつやつやディスプレーだし
写り込みが気になるけど、見た目がクールで、、(・∀・)イイ!!



欲しいけど、、シネマディスプレーが無駄になるから無理だなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー





次ぎ買うならやっぱMacProだろうな、、いつになるか微妙だけど、、_| ̄|○




阿倍野HOOP、、


初めて来る感じかな?、、なぜかMIOの方は行った事が有る様な感じですけど、、
こっちは初めて、、


でも、、なんか中途半端なもんしか売ってなくて、、_| ̄|○



まぁ、、欲しいもの有れば、また無駄使いが始まるから良かったと思うべきなのかな??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




BRIGHT LIVE @ 阿倍野HOOP、、


久しぶりのマイク付きのライヴ、、セトリは、、


1.Brightest Star
2.Missin' U
3.Tears
4.いつまでも…



最初は『Theme of BRIGHT』からだったけど、ほんとは『Theme Of Bright 02』を
期待したんだけどねぇ、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、でもマネージャーのブログでもすんげぇ難しかったとか書いてたし
まだあれなんかな??とか思っておこう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とっりあえず、、久しぶりのマイクでは、、菜々香ちゃんのぎりぎり具合を楽しめるって
ゆうか、、ひやひや出来るってゆうか、、(ノ∀`)アチャー


でも、、微妙に外した??とか思っても菜々香ちゃんの顔を見てるとうちの勘違いかな??
とか思うまでありますからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー



いやはや、、ほんと大物ですよ、、_| ̄|○





とりあえず、、これで全部新曲聞いたんだけど、一番初見でイメージ悪かった
『いつまでも…』が気に入ってるかも??、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、、適当な漏れですいません、、_| ̄|○




でも、、季節的に後の二曲はねぇぇ、、暑い気分を更にねちゃっとさせる感じですからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー




あと、、今日の衣装もそれに追加する感じだったからなぁぁ、、
流石に、あの衣装は夏向きじゃないでしょう??、、(ノ∀`)アチャー



色目も秋っぽいし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、いつもの普段着よりは統一感があって良いのは確か、、
でも、、エーネもあれかなぁぁ、、うーーむ、、_| ̄|○




で、、ライヴ後は物販でCD販売、、二枚買ってすっと終了、、


ちょこっと『いつまでも…』ってフリ無いんやとかゆった位かな、、
『My Way』でもあったのになぁぁ、、うーーん、、残念、、(ノ∀`)アチャー




そんな感じで出町もせずすっと次に、、これからもねちゃりんぐはナシで速攻帰ろう、、
その方が楽で(・∀・)イイ!! からね、、色々な面で、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン269杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り131杯)


東成きんんせいさんで、『鶏白湯つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



いきなり麺変えたんですよとのお話、、


なんか最近ここ麺がどーのこーのと言われたり、書かれたり
してたみたいで、、まぁ高槻とゎ確かに違ったけど、
そなぃ悪くゎないとか思ってたんやがなぁ(ノ∀`)アチャー


ぶっちゃけ、自家製麺歴短いからどーのこーのとゆえないからなぁ(ノ∀`)アチャー




とりあえず、以前のと進化した感じ旨かったのゎ確かだし(・∀・)イイ!!


つけ汁も出汁が効いてて良かったしね、、
最後まで美味しくいただけました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


和風に関してゎ酸味アップで、うちてきにゎあれでしたが、、(ノ∀`)アチャー



CD捜索、、


ほんとゎ近江八幡H@chiのCD買う予定でしたが、盆休み渋滞のせいで、
近江八幡に行けなかったので、CDだけでもと思い捜索、、


まずゎメイビーとかミルキーとかも、イベやったディスクピアへ、、




ない、、_| ̄|○




で、次ゎ予約祭りがあったLABI1ナンバ、、


あった(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




何度かこのバージョンゎ聞いたことあるんやが、中々トラックに厚みがあって(・∀・)イイ!!




以前のと全然ちゃうから、好みが分かれそうだけど
うちゎ今回のが好きかな?まぁ一緒やと、昔を思い出したりもするからね、、(ノ∀`)アチャー




てな、感じです、、で、何度か聞いてBRIGHTばっかまた聞いてるのゎないしょ、、(ノ∀`)アチャー