早出、、

世間ゎ、、


盆休み、、
うちゎ休み多い仕事なんで、盆休みも正月休みもございません、、_| ̄|○




まぁ、でも毎日が盆休みみたいなもんだと、よく言われますけどね、、(ノ∀`)アチャー



定期スタッフブログ、、


なんか、しみくみちゃんネタが多いですが、、(ノ∀`)アチャー




でも、こなぃ彼女がフィーチャーされちゃうと、
更にFunkyChipsがどないなんだろ?とか思ったり、、_| ̄|○


ドラム掛け持ち、わんため、、うーんユニットってほんと難しいんやなぁって思いますゎ、、


つか、PURE RYTHEM自身次あるのかなぁ?、、GET終わった後だろうけど、、_| ̄|○




Envyにも、POPcornにも、、もちろんFunkyChipsにも早く会いたいなぁ、、(゜дÅ)ポロリ




あと、ひのいさんと滝さんの区別がつきません、、すいません、、_| ̄|○



仕事、、


閉鎖になった部署からの方々がわらわらと、、



ほんとは昨日から来てたんですが、うちはお休みだったので、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、、教えなきゃいかんのかぁぁって思ってたら、別にそうでもないみたい、、


普通な仕事メインでいいんだってさ、、(人´ω`)タハッ




でも、、なんか人に教えを乞う感じじゃない方が多いので、困ります、、
うちの事を舐めてるっぽい方が多いのも困ります、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、やっちゃう?、、って感じなので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近、揉めてないから楽しくないからね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、次の夜勤の時に設備の事を教えて欲しいらしいし、、
完全放置にしてやろう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




基本的に、うちは『鳳寿司方式』ですからね、、(人´ω`)タハッ
技は盗め、、『見習い』は『見て習え』って事をもっとうにしてるからね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まぁ、、他のメンバーもうざいやつには、無茶する方が多いから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと、、楽しみ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン270杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り130杯)


久しぶりにJR高槻駅付近の『あす流』にて、『塩ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ


久しぶりに、食った割には感動が更に薄く、、_| ̄|○
やっぱ、麺がまだまだまだまだ弱いんだよなぁぁ、、_| ̄|○



なんか、がっつり来るパンチがないってゆうか、、満足感が無いってゆうか、、
とりあえず、、客の入りが証明してると思うよ、、ほんと閑古鳥だし、、_| ̄|○



ほんと、、早急に手を打った方が良い様な、、(゜дÅ)ポロリ