掃除&映画鑑賞、、

早起き、、


また5時とかに起きちゃうおっさん、、_| ̄|○



だから、昨日は早めに22時位に寝ちゃった、、(ノ∀`)アチャー
だから、睡眠はたってるはずなんだけど、やはり早すぎる起床にはなんか、気分が、、_| ̄|○


とりあえず、、ぐだぐだ朝飯まで時間つぶして、、そっから何するかなぁぁ、、(人´ω`)タハッ



模様替え、、


プラズマ購入してからの、うちのお部屋はえらいチェンジング、、


とりあえず、、半分死んでたオーディオラックの上にプラズマ乗せて、そっからは今までの機材を
そない使わない状態で、暫く使ってたんだけど、、そろそろ他のも移動させようって感じで、、




アナログプレーヤとアンプは譲れないって感じで、他のAV(not アダルト)機器も大移動、、
ってゆっても、『DV&S-VHSデッキ』『スカパーチューナ』『LDプレーヤ』位のもんなんだけどね、、(人´ω`)タハッ


プラズマ持ってても今時な『DVDレコーダ』無いのが残念ですな、、_| ̄|○




まぁ、、TV見ないしええねん、、_| ̄|○




って感じで、、移動は速攻出来たんですが、、『スカパーチューナ』がどこにも入らない、、_| ̄|○
仕方ないので、放置、、_| ̄|○




まぁ、、もうスカパーも殆ど見てないからええねんけどね、、契約自体切っちゃうかな、、☆。:*(´∀`人)。:*☆





って感じで、出来上がったのがこんなん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って、、前のとあんまし変わってないか、、(ノ∀`)アチャー
右側のアナログを、、他のBOXに移動さして、アンプとデッキを入れて色々いじったんだけどね、、(ノ∀`)アチャー



ぶっちゃけ、アナログもそない聞かないし仕舞い込んでも問題ないとは思うんだけど、、
いざとゆー時にね、、っていざってゆー時って、、いつだろ??、、_| ̄|○




とりあえず、、仕上がりはそない変わってないと言えども、、衣替えの時に良くありがちな
誘惑には、相変わらず左右されて、、全然進んでなかったんですけどね、、(ノ∀`)アチャー



だって、、途中で映画とか見てたし、、_| ̄|○


映画鑑賞、、


上記のごとく、O型故の性か、整理に行き詰まると映画見てました、、(ノ∀`)アチャー


今日見たのは、、


[rakuten:guruguru2:10034881:detail]


[rakuten:guruguru2:10023768:detail]


[rakuten:book:11614739:detail]


[rakuten:kaitoriking:10013415:detail]


坂本教授のんと『さびしんぼう』に関しては、移動させたLDプレーヤにて、、(人´ω`)タハッ
もうね、、ノイズ祭で見てらんない、、_| ̄|○


DVDになれちゃったからやろなぁぁ、、『さびしんぼう』に関しては何度も見ちゃう作品だし
DVDで買いなおすかなぁぁ、、はぁ、、良い映画だよ、、何度も泣けるし、、(゜дÅ)ポロリ



とりあえず、、うちってば見たい映画はDVDで買うんで、、何度も見ちゃうんですよね、、
そない見ない分、見ちゃうと思い入れが強くなっちゃって、、(゜дÅ)ポロリ




はぁ、、明日も何枚か見ちゃうかなぁぁ、、でも見ちゃうとお外に出れなくなるしなぁぁ、、
でも、、一枚位は、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


楽天で、、


色々邦画調べてたら、、出て来たんで買っちゃった、、(ノ∀`)アチャー




[rakuten:guruguru2:10023768:detail]


[rakuten:guruguru2:10023189:detail]



二枚目のんは、、うちがボーイッシュ好きになったきっかけかもな映画です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



早く届かないかな、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



iTunesにて、、


『DREAM GIRLS』の元ネタな『ダイアナ・ロス & ザ・シュープリームス - ゴールド』をDL、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、あんまし知らない曲多いんだけど、、_| ̄|○


まぁ、、いいや、、気分だけで、、_| ̄|○