お出かけ、、

takeyanBANANA2007-08-15

朝から、、


昨日のお掃除の続き、、(人´ω`)タハッ


昨日と違って映画見てないので、速攻終了、、
なんか、懐かしいものばっか出て来たけどね、、(ノ∀`)アチャー


なんで、、こんなん??みたいなんばっか、、(ノ∀`)アチャー


下の旗は、あれですよ、、Team ayuで知り合った方のお手製の旗、、
あの頃も楽しかったなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、その上の赤いのは、ペットボトルのおまけに付いてあった(今は亡き
飲茶楼ね)娘。のん、、で、、旗の上のんは、もちろん同様の飲茶楼のおまけ、、



でも、、何故かその頃扱った、市井ちゃんのはあらへんで、加護ちゃん
まりっぺとなっち、、_| ̄|○



ほんと、、良くわからない保管だわ、、_| ̄|○



あと、、昔『A-Class』を見に行った時に貰ったメルセデスグッズも出て来た、、



何故か今の愛車の型で、、なおかつ色まで一緒、、(ノ∀`)アチャー
すんげぇ偶然です、、正夢って感じかな??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、型は合ってもおかしく無いけど、色はなぁぁ、、
ぶっちゃけレアカラーってゆうか、、不人気色だし、、_| ̄|○





まぁ、、あんまし見ない方が被らないで(・∀・)イイ!けどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、そこそこ片付いたのでお出かけGO!!GO!!、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン271杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り129杯)


いつものきんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



開口一番、、『昨日待ってたのに』って店長様が、、
なんで??って聞いたらば、『限定やったのに、、』ってさ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



はぁぁぁぁ、、映画なんか見てる場合じゃなかったよぉぉぉ、、_| ̄|○



とりあえず、、凹んだ、、挙げ句暑さ故『冷製』食べたかったのに、、
もう売り切れとか、、_| ̄|○



そない遅めに行った訳じゃないのに、、_| ̄|○
って、、盆だしお客さんそこそこ着てたからっぽいけど、、_| ̄|○


うち的には、平日だったのに、、世間はまだまだ盆休みだったのね、、_| ̄|○
ぶっちゃけ、、きんせいさん以外の回りのお店は殆ど閉まってたし
そんなもんなんだねぇぇ、、_| ̄|○



まぁ、、『塩つけ麺』も十分美味しいから(・∀・)イイ!ねんけどね、、
すんげぇお店が暑かったけど、、_| ̄|○




で、、晩にも予定が出来たので、、またもやダイアモンドシティーをぶらつく事に、、



ダイアモンドシティー鶴見、、


マクドでぐだぐだしようと思ったけど、、ダイアモンドシティーにもマクド有って
禁煙で、無銭LANも出来るって事で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、選択し過ぎでへこへこになった帽子を買おうかな、、
マクドでぐだぐだして、汗抜いてから、、_(人´ω`)タハッ




おおきに、、


なんか、ジャージなJKかなぁぁ、、集団がエスカレーター乗ってはって、、
ちょこっと、高まってたら、、ジャージを『びゃぁー』って下ろさはって、、(ノ∀`)アチャー


あ、、もちろん他の子がね、、





で、、パンツ丸出し、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




って、、ほんとココロからおおきにと言えました、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
でも、、黒だったので、、見せパンっぽかったので、、あれでしたが、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、山盛り女の子も居ったのでダイアモンドシティー(・∀・)イイ!! ね、、
またこれからもお世話になろう、、結局アルバムはなかったので、キャップだけ買っただけでしたけど、、(人´ω`)タハッ




ラーメン272杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り128杯)


東成きんせいさんで、『鶏白湯つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、つけ汁が薄かった様な、、_| ̄|○


まぁ、、暑さのせいで舌があれやったのかもしれないけどね、、_| ̄|○




とりあえず、、やっこちゃんが食べた昨日はどうやったんやろ??
今度聞いてみるか、、(ノ∀`)アチャー



でも、、麺はそない悪くなかった様な気がするんだけどねぇぇ、、うーーむ、、_| ̄|○


梅田徘徊、、


今日はもちろんデートピア雅千夏さんを見に来たんですが、、
遅刻してはるって事で、ヨドバシへまた舞い戻り、、


とりあえず、、こんな柱が有ったので、、


高まっちゃうなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと、、P904iは名機の予感です、、液晶カバー弱いけど、、_| ̄|○




で、、雅ちゃんキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!! って事で、、戻ったらばもう出来上がってたので
うちは遠巻きに、、(ノ∀`)アチャー




やっぱすんげぇ周り取り囲んでたのでねぇぇ、、入り込めないよ、、(ノ∀`)アチャー




で、、仕方ないので以前のmimikaちゃんの時同様GRDにて夜景カメラマンに、、(ノ∀`)アチャー


GRD@梅田夜景、、


前となんぼもかわらんね、、(ノ∀`)アチャー






これってば、雅ちゃんな現場を撮ったんだけど1sとかだし、、なんもわかんないね、、
でも、、現場の雰囲気は、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



とりあえず、、ええ時間になって撤収、、誘ったぱんだくんに謝ってから、、(ノ∀`)アチャー




つか、、ほんと素直に他の現場に入り込むってゆうか、、楽しめない体になったのは
なんでだろうなぁって、、昨日は終始思ってました、、


まぁ、、それは最近ずっと素面だからかな??、、酔ってたから高まれた??、、
うーーん、、言語道断ですな、、_| ̄|○