BRIGHTと夜勤、、

二度寝出来たので、、


今日はBRIGHTを見にOBPに逝くかな、、


エーネのチケもどうにかなったっぽいし、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




で、、GRDを整理してたら何日か前の写真出て来たので、、あっぷあっぷ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



GRD@京都南付近、、


お空が余りにも綺麗だったので、、



これは、、ダイアモンドシティーだけどね、、(ノ∀`)アチャー



マッキー、、


流石avex、、もうiTunes Store槇原敬之氏の新曲出とる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



『GREEN DAYS』槇原敬之


ジャンル:J-POP
リリース:2007/8/15
2007 AVEX ENTETAINMENT INC




前に『特ダネ』で聞いて(・∀・)イイ!! とか、、思ったので今ヘビロ、、
ほんと分かりやすいマッキー節だけど(・∀・)イイ!! 、、今日の車でもヘビロに、、




いやいや、、BRIGHTですな、、(ノ∀`)アチャー



BRIGHT聞きながら、、


向かうゎ『わくわく宝島』が開催されてる『OBP』へ、、


道ゎ盆休みなんで、空いてましたが『OBP』ゎ『わくわく宝島』のお客さんのせいで
駐車場がだだこみ、、_| ̄|○




こんなん、城ホールでライブでもないでぇ〜って必死に駐車場を探しました、、
そしたら、京橋のダイエーが安いみたいで、なおかつTIMESなんで入場、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、カードで払えるからどーにかなるかなぁって、、(ノ∀`)アチャー




で、飲み物(notアルコール)を購入し、『OBP』に向かう、、



わくわく宝島、、


もぅいきなり山盛りのお客さん、、_| ̄|○


まぁ、それでも室内ってことだけでましでしたけどね、、




まずゎ『結界師』つぅアニメのイベント、


ぶっちゃけ、全く知らないアニメですけど、和希沙耶(スペル微妙)が
声優してはるらしく、セーラー服で出てきはって高まる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、微妙な色のハイソだったので我慢出来たけど、あれで紺なら、、(ノ∀`)アチャー




あと、会場から無作為に選んだ子で、お試し声優みたいな
企画してはってんけど、それに選ばれた子が旨くて笑えた、、
多分、声優志望の子やったんやろなぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、次ゎBRIGHTも含んだライブコーナー、、



BRIGHT LIVE@わくわく宝島、、


最初観戦スペースの応募が外れて、枠外最前で見ようと思ってましたが
キャレスボーイズヲタな女の子らから、整理券が回って来て、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、いつも酔って絡んでるおっさんなのに、ありがとうございます_| ̄|○



て、観戦スペースゎ大半ゎ一緒に出る、ET-KINGのヲタがメイン、、


ほんと、BRIGHT男ヲタゎうちだけ、、残り女の子ヲタゎ9人位かなぁ?
ほんと少なくて、、でも男ゎ応募の段階で弾かれたっぽいから仕方ないかな、、




て、肝心のBRIGHTですが、先日見たオフィのあの衣装やなく
黒ベースのクールなカッコいい感じの衣装、、


まぁ殆んど菜々香ちゃんしか見てないから、あれですが、、(ノ∀`)アチャー




そんで、セトリゎ先日のHOOPと一緒かな、、
『いつまでも…』が最後やなかっただけで、、


いゃぁ〜今回ゎ歌ゎさておき、MCがすんげぇ落ち着いててええ感じ
それも、ナギリーダーよりも菜々香ちゃんがメインで堂々と
いい感じにMCこなしてはりました、、(人´ω`)タハッ


なんか、エーネ決まってからの彼女達ってほんと、
ええ方向に上がってる気がします、、変に高飛車にもならずにほんと、いい感じにね、、


なんか、そうゅうことが最近感じられて、壊れかけてたココロが
癒されてて、ほんと応援する気持ちが更に熱く、、(人´ω`)タハッ




あと、歌に関してゎ一瞬微妙なトコありましたが、まだ二枚目のんゎ
安定してないから仕方ないかな、、エーネで失敗しなきゃいいからね、、


ほんと、全てがいい方向に向かってる気がするんで、
この調子で頑張ってね、、(人´ω`)タハッ




そんで、、うちらの方ゎ、、


立って観戦していいって言われたんで、立ったらば
最初ETな方も立ってくれはったんですが途中で座られ立ってるんゎうちらだけ_| ̄|○




晒されまくり_| ̄|○




実際会社の方にも見られてたらしく_| ̄|○




とりあえず、やけくそでケチャとPPPHをしときました、、
情けなさが入った感じだし、見てて醜いでしょうが、、_| ̄|○




まぁでも、中々トータルでゎ楽しかったしいいかな、、
菜々香ちゃんもちゃんと相手してくれたしね、、(人´ω`)タハッ




もぅそれだけで、ご満悦でしたから、、(人´ω`)タハッ


CD手売り、、


最初、マネージャーさんしか居なくて、、
雰囲気的に出てきそうになくて、、でもいいライブやったので一枚、、


で、しばらくしたらメンバー出てくるとか、、_| ̄|○
もぅ今井さんたら、、(゜дÅ)ポロリ




で、本人等に感想いいたくて、もう一枚、、


普通に接したつもりが、菜々香ちゃんからCD渡されるまでる、、_| ̄|○
もちろん、握手も菜々香ちゃんのみ、、_| ̄|○
どんだけー菜々香ちゃんだけって思われてるんだろ、、_| ̄|○





まぁ実際そーだしいいかな、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、衣装のこととエーネ行きますとゆって、終了、、


あっちゅー間でしたが楽しかったので(・∀・)イイ!!、、ほんとええイベントでした、、(*・∀・*)