今日も夜勤、、

昨日、、


仕事でえらぃトラブルあって、、_| ̄|○


疲れた、、_| ̄|○




まぁ、たまにゎ(・∀・)イイ!!とかゆーけど、人のミス、
それも何度もその作業をしてる方のミスだからなんとも、、_| ̄|○




まぁ、どーにかこうか治ったぽいが、わりかし微妙、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、潰す理由がわからない、、
作業の中でわからない部分があるのが理解出来ない、、_| ̄|○




そなぃうちもかしこいわけやないけど、もぅこんな事も出来ないとか
わけわかりませんよ、、_| ̄|○




もっとレベルを下げろとか、たまーに言われるけど、
それゎ一応プロとして譲れないからなぁ、、


とりあえず、今日ゎ無難に過ごしたいな、明日はエーネやから、、(゜дÅ)ポロリ



ビデオカメラ、、


社内モニター販売でビデオカメラ当選、、(人´ω`)タハッ


愛社精神旺盛だからなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、今回当たったのゎ『SX-5』っての、、


商品紹介後日、、


ほんとゎ世界最小のんとか、手のひらサイズとかのん
欲しかったんやが、メディアと電池の取り付け位置の問題で『SX-5』に、、


別にDVDで撮れたりに惹かれた訳じゃないので、悪しからず、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、これでビデコに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


歌とか一眼微妙な時ゎ使いまくろう(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン273杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り127杯)


いつもの高槻きんせいさんで、数量限定『冷製らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ
写真後日、、


やはり旨かったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やはり、チャーシューより薫製鶏だゎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回ご飯も一緒に食べたんですが、薫製鶏と相性ばつぐんで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと暑さもぶっ飛ぶ感じで(*´д`*)ハァハァハァアハァ




これでご満悦で夜勤に挑めますな、、(人´ω`)タハッ