天気よ過ぎ、、_| ̄|○

takeyanBANANA2007-08-18

夜勤あけで、、


チケットを南インター付近で受け取って、一時帰宅して
シャワー浴びて久しぶりな『a-nation』に向かう、、



また、狂った様に晴天なんで、サンオイル入手してからGO!GO!



ポートアイランド、、


まずファミマで、昼飯がわりのおにぎりとビールを、、
そのまま、会場真横の駐車場に、、


なんか、予約してないと入れないとか書いてましたが
全くそんなことなく、すっと入れて(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まぁ、12時とかに来たからであって、15時付近になると入場列出来てましたけどね(ノ∀`)アチャー




で、そのままちょこっと歩いて会場へ、、



コミュニティエリア、、


なんかライヴに来てるのか、無銭だから来てるのか良くわかんない人達で
ごった返し、、_| ̄|○


そのせいで、まったりスペースな座りな所は、全然開かずライヴまでに
激しく体力消耗、、_| ̄|○





ビールも生暖かくなっちゃって、、どうにもこうにも、、_| ̄|○




とりあえず、、なんか色々食いたいけど、座りなスペースが空いてないので
食う気にもなれず、、_| ̄|○


ぶっちゃけ、、売り上げ上がらないのは、そのせいかと、、
もっと座りのスペース増やした方が(・∀・)イイ!ってゆうか、、
食う人専用のんを作った方が、スムーズかと、、_| ̄|○



で、、パワーステージなるメインに出れない人の為のステージですが、、
ぶっちゃけ、どれもこれも微妙、、_| ̄|○


だから、がらがらだったんでしょうねぇぇ、、_| ̄|○


まず、真夏の暑い日に見るアーティストってゆう観点が全く無く、、
ここでしか見れないプレミア感もなく、、




なんかどっかで聞いた程度の曲ではやはりね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、MCで熱中症がどうとかゆーなら水配れと、、
気配りだけじゃどうにもなんないでしょでしょ??、、_| ̄|○






あ、、『twenty4☆7』ってのに興味は湧きましたが、、
Foxxi misQ』でええやんとか思っちゃってて、、(ノ∀`)アチャー




BRIGHT LIVE @ a-nation オープニングアクト、、

オープニングアクトのみ、やっちゃんとたくちゃんの力を借りて
Aブロック直後の通路で観戦、、


昔同様クレームゎ出ましたが、オープニングだけならと了承を得てヲタのり、、



セトリゎ


Brightest Star
いつまでも…
Tears


でした、、




もぅ十分ご満悦、、
メインステージの端のステージやったから、あれやったけど十分カッコよかったし(・∀・)イイ!!


なんか、いきなりメインってきっついなぁって思ってたけど
堂々と歌って踊ってはってよかったよかった、、(゜дÅ)ポロリ


やっぱ本番に強いなぁぁってゆうか、、ほんと新曲系(e.p.02系ね)ってば
今までで一番の出来だったしなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、口パク??とか思ったくらいだったしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





そこら辺がe.p.01に近づいてて、、BRIGHTって感じになってて良かったな、、
あと、、『Tears』のダンス、、振りとゆうか、、ダンスがほんとカッコ良かった、、


『Brightest Star』ってば、どっちかちゅーと、振りに近かったけど、
『Tears』に関しては、振りとゆうよりもダンス、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


まぁ、『My Way』に近いのかな??、、なんかクールな感じでカッコ良く
踊ってはったです、、やっぱダンススキルが高い彼女達、、
ダンスを使わない手は有りませんね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



明日のパワーステージもこの調子で頑張って欲しいな、、
コーラスグループとしては、DRMさんも居てはるし、、
ダンス&コーラスで圧倒してくださいね、、(人´ω`)タハッ


物販、、


手売りが16:30位から有るって聞いてたので、それまでは車で待機、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
暑過ぎて車でもきつかったけど、我慢我慢、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



16時位に再出撃して、物販で少し感想&お喋り&プレゼント、、(人´ω`)タハッ


ってゆっても、本人等のCDを買って貰える、他の『a-nation』アーティストの
ポスターですけどね、、(ノ∀`)アチャー




それも浜崎さん、、(人´ω`)タハッ




いやぁ、、久々の曝レスで高まりました、、ほんと浜崎さん好きなんだなぁぁ、、
あの後メインステージの浜崎さん見れたかな??、、うちは全然見れてないけど、、(ノ∀`)アチャー




はぁ、、うちも昔はこんな風に浜崎さんで曝レスしてた、、頃が、、懐かしい、、なぁ、、_| ̄|○




まぁ、、それはさておき、、エーネで十分頑張った彼女達、、
すんげぇ、エーネ決まってから雰囲気変わったと思うんで、この調子で頑張って欲しいと
思いますね、、うちも邪魔しない程度に生暖かく見守りますので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、、明日もなんか浜グッズ持って行くかな、、エーネ記念で、、_| ̄|○




大猫、、


なんかコテな方が舞台挨拶とかゆうはなしで、、ばたろーにそそのかされて
行った訳ですが、、無駄足、、_| ̄|○




その為に遠征してはった方に、挨拶&サイゼリア、、(人´ω`)タハッ




まぁ、色々話して、、結局は計画的な犯行は重罪だなぁぁって感じで終了、、
明日も頑張るかな、、って感じです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ