今日もしんど、、

takeyanBANANA2007-08-19

昨日、、

寝たのん遅かったけど、5時とかに起きちゃったので、、
そのまま準備して、、出発、、(人´ω`)タハッ



とゆっても、出たの9時前だったしあれですが、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ほんと、、ぬるい出発、、_| ̄|○



送迎車、、


兄貴、やっちゃん、たくちゃんを拾って『a-nation』神戸会場へ、、
昨日と違って激しく入場渋滞で、、_| ̄|○




挙げ句、昨日すっと入れたコミュニティースペースにも入場列出来てて、、_| ̄|○




小一時間トータルでまたされて、、_| ̄|○




でも、どうにかこうにかライヴ前に入れたから(・∀・)イイ!けどね、、
でも、昨日と違って最前3列位埋まってた、、_| ̄|○


やはり、DreamもといDRMが出はると違いますなぁぁ、、





で、パワーステージ二番目に『BRIGHT』登場で、、ドリな方に席を譲って頂き
最前で生暖かく鑑賞、、




セットリストは、、


『Brightest Star』
『Tears』


の二曲、、昨日のメインより一曲少ないのがあれですが、仕方ないかな、、
夏っぽい『いつまでも…』も聞きたかったけどなぁぁ、、_| ̄|○




でも、ダンス付きの『Tears』を間近で見れたのは良かったな、、
昨日はやっぱ遠かったからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


細かい動きとかも、ちゃんと見れるしほんとカッコいいダンスが良かったな、、
皆基本的には同じダンスなんだろうけど、スタイルってゆうか雰囲気が違うので
皆それぞれのダンスの良さが出ててええ感じ、、



この雰囲気でBRIGHTは行って欲しいと思ったし、、実際物販でその話をすると
この方向で行くとか、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
嬉しいねぇぇ、、V&Dならぬ、コーラス&ダンスって感じなんかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




ほんと、a-nationが追い風になってええ感じに上へ上へ行って欲しいな、、(人´ω`)タハッ



ぶらぶら、、


BRIGHTライブ後コミュニティエリアをぶらぶら、、


全然大塚愛好きそうじゃない兄貴がウサギに
必死になってたので付き合う、、


まぁ、でかいのも中ぐらいなんもうちが取れたので(出資兄貴)良かった良かった、、(人´ω`)タハッ




その後、生ウサギ来たので写真撮りまくり(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、どっから見てもシュールな性格悪そうなウサギなんやがなぁ、、_| ̄|○






物販、、


そこそこ回っちゃった、、(ノ∀`)アチャー


昨日に比べてそこそこ売れてたんだけど、間が出来ちゃうと我慢出来なくて、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、月末だったのであれやったんけどね、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、5枚買って昨日同様ポスター貰ってプレゼントして、、
そこそこ感想とか、可愛いとか残念な話まで出来て良かった良かった、、(ノ∀`)アチャー




残念過ぎてみーみとメグに引かれるまであるけどね、、_| ̄|○


でも、引くなとか説教までしてたし、、良いかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、久しぶりだわ、、CD購入で回るって、、2日も頑張ろうって、、(人´ω`)タハッ



撤収、、


暑さのため、BRIGHT終了後撤収、、ほんと今日も天気良過ぎたからなぁぁ、、
もう少し曇ってたらまったりしたんだけどね、、でもまったり出来るスペースが
今日も開いてなかったのであれでしたけどね、、_| ̄|○



まったり@マクド、、


まったりはてな更新してたら、兄貴が、、((;゚Д゚)ガクブル


もぅね、ファーストフードで揉めないで欲しいゎ、、_| ̄|○




まぁ、揉めるならうちが居ない時にお願いします、、_| ̄|○



ラーメン274杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り126杯)


いつもの高槻きんせいさんで、数量限定『地鶏の塩ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ



真夏の太陽で昇天しかけ、、ライブでもダンスで昇天しかけ、
物販で残念過ぎて昇天しかけたうちの身体を癒してくれるのゎ
きんせいさんのラーメンだなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それも、地鶏がだーんって乗ってるこのラーメンが(・∀・)イイ!!




またまだ暑かったから冷製にも誘惑されたけど
やっぱり『淡海地鶏』のが(*´д`*)ハァハァハァアハァだしなぁ、、


とりあえず、まったりゎ出来なかったけど癒されて良かった良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まだまだ、、


身体中だるかったので、速攻帰宅、、


20時過ぎに帰れたんやけど、映画見出して、、(ノ∀`)アチャー



1999年の夏休み』@映画(DVD)、、


うーん、なんか記憶と違って思ったより、、(ノ∀`)アチャー




でも、見てるうちに高まってキタ―(゚∀゚)―!!


男装な女子、、(・∀・)イイ!!


もっと若い子やったら、もっと良かったんやがなぁ、、
まぁそこらへんがあれやったんかなぁ?


ほんと、あかんなぁ、、(ノ∀`)アチャー



定期スタッフブログ、、


Sugerがメジャーデビュー見たいですなぁ、、
それもエピックから、、(人´ω`)タハッ


昔ゎTMだの岡村ちゃんだのすんげぇメジャーなレーベルな気がしてたが
最近聞いてなかったけど、ちゃんとあったんやなぁ(ノ∀`)アチャー




ちょこっと前に、エピック祭りみたいなんあったから、そりゃあるはずやわなぁ(ノ∀`)アチャー




とりあえず、何はともあれおめでとうございます、、
ボーカル力に不安を感じますが、パフォーマンスでカバーして
いつものバカノリみたいなんで頑張ってくださいね、、(人´ω`)タハッ




あと、久しぶりなあっちゃんネタですが、、


懐かしい(うちゎもちろん見てなかったけど)『ハモネプ』の本戦まて、
『大阪ナタデココ』(現在もその名前なんかな?)が進んで、日曜日に本戦の撮影があったみたいで
東京に行ってはった模様、、




まぁ、しみくみちゃんみたいな伝説ゎ残ってないけど
割かし無茶やってそうな、メンツだしどうやったんやろ?、、(・∀・)ニヤニヤ




とりあえず、GETで感想とか聞けるのかなぁ?それともピュアリズ?はたまたつかしん?


うーん、何気に9月ゎキャレスずいてるかもなぁ、、(ノ∀`)アチャー




でも、流石にBRIGHTメインに行きますよ、、ほんと、、




でも、菜々香ちゃんもDDらしいからなぁ、、(ノ∀`)アチャー


悩むか、、(ノ∀`)アチャー