早出、、

今日から、、


ずっと盆休みしてはった方々が出社しはるから、微妙に高まる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




揉め事ありそうだし、、(ノ∀`)アチャー



仕事、、


先日のトラブルの余波がやはりキタワ━(n‘∀‘)η━!




とりあえず、あの時点でもっとあかんかったら良かったんやが
中途半端に治ったのが、、_| ̄|○




はぁ、、凹む、、_| ̄|○



転勤キタ―(゚∀゚)―!!


とぅとぅ尼崎に転勤の模様、、


心機一転リアルラブに走りたいかな、、
まぁ無理だろうけど、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、車で通勤するか、電車か、、
はたまた、寮とか、、どーなるんだろ?


寮とかなら、また久しぶりの独り暮らしに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




そぅなったら、それこそリアルラブに走らないとなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、妄想きついな、、_| ̄|○



ラーメン275杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り125杯)


JR茨木駅近所の雄来で、『ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ



今回ゎ並にしたんやが、やっぱ(・∀・)イイ!!


もちもちした自家製麺と、濃そうなんやがスッと入るスープで、、


なんか、古くさそうなラーメンなんやが、しっかり作ってる感じで(・∀・)イイ!!



て、ほんとおばちゃんが麺を打ってたなぁ、、
なんかおっちゃんにもきつかったし、どーゆー関係なんやろ?(ノ∀`)アチャー




でも、よく考えたら尼崎に行くとなると、ここに来る頻度が(゜дÅ)ポロリ


はぁ、、ラーメン的にも悲しい転勤になりそうやなぁ、、_| ̄|○