初出な1日、、

今日から、、


尼崎工場に転属、、


先日つかしんに行ったときに、尼崎インター降りてから工場を検索したら
そない遠くないからどーにかなるかと、思ってたんですが
ほんと、どーにかなりすぎて早く着きすぎました、、_| ̄|○




出たのは、5時15分くらい、、着いたのは6時20分くらい、、_| ̄|○(それも最後ナビに道がなく迷った(ノ∀`)アチャー)


明日は30分遅らせるか、、
でも遅らせたら、茨木出勤とかわらないしなぁ、、
うーん、社宅いるのかなぁ、、(ノ∀`)アチャー




あ、でも、茨木→尼崎間は高速ですけどね、、



座学、、


どこでもそーだと思いますが、転属早々はずっと座学、、_| ̄|○


眠いしだるいしで、、_| ̄|○




挙げ句携帯禁止なんが辛い、、_| ̄|○


まぁロッカーの住人になればいいか、、_| ̄|○



通常勤務、、


茨木では12時間勤務だったので、通常勤務な八時間やと早い早い(*´д`*)ハァハァハァアハァ


暫く残業も無いみたいだしラーメン強化月間にするかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ラーメン308杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り92杯)


会社で、、白湯、、(ノ∀`)アチャー


写真はもちろんなし、見た目の雰囲気は悪くなかったけど
味はもちろん、、_| ̄|○


出汁は化調のみ?てなお味でした、、二度と食堂ではらーめんは食わないな、、_| ̄|○



また、、


座学で、、_| ̄|○


でも、、茨木で行ってる方が講師だったので、からかってたら高まったので
眠気冷めて良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ラーメン309杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り91杯)


高槻きんせいさんで『地鶏の塩らーめん』でした、、


高速で、びゃーっと高槻まで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんで、、びゃーぁっと鶏塩、、もうなんも言えない位おいしゅーございました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン310杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り90杯)


なんか珍しく入りが悪かったみたいで、『醤油つけ麺』とかを作って頂きました、、


うーーん、、ほんと旨い、、定番メニューになんでならないのだろうと思ったら
めんどくさい、、いや、、忙しいので無理らしい、、(゜дÅ)ポロリ


やはり、会社辞めて修行に入ってお手伝いするかぁぁ、、(ノ∀`)アチャー