中之島な1日、、

朝から、、


昨日のつかスタ劇場のビデオを見ながら写真の現像、、
もちろん、RAW現像ですよ、、(人´ω`)タハッ




またアホみたいに打ったので、1300枚程度、、
でも、やはりダンスに着いていけず(ノ∀`)アチャー


挙げ句気持ち程度にしか撮ってない子の歩留まりが(ノ∀`)アチャー




とか、色々考えながら現像してても、やはりべぇ〜たんとあっちゃんの数が(ノ∀`)アチャー




中之島ミュージックカーニバル07


現像してたら、アメブロな子が見に来てくださいとの話なので、途中で中断して
中之島へ、、


フランクフルト売り子な感じのイベントで、、
もうね、、しんどい、、_| ̄|○


ほんと、引き蘢って写真整理してたらとかすんげぇ交換してしまいましたよ、、(゜дÅ)ポロリ



まぁでも、、甘かったうちのせいだな、、アメブロってほんと最近怖いです、、
泣けちゃいます、、(゜дÅ)ポロリ




とりあえず、、帰ろうと思ったんだけど雅ちゃんから写真撮影の依頼があったので、、
アップもしときます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





あと、、元子猫の子らしいけど、可愛いので、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



ラーメン306杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り94杯)


イベント中にお腹が減ったので、出店で出てた藤平にてミニラーメン


もうね、、今年最悪に匹敵するくらいの酷いラーメン、、
一応店の看板あげてんやったら、もう少しちゃんとしないとね、、
ホンと泣けました、、(゜дÅ)ポロリ




ラーメン307杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り93杯)


で、、イベント後に東成きんせいさんで、、『鶏白湯らーめん』でした、、


昼が酷かったからほんと泣ける位美味しかったです、、。


でも、、麺が絡まってて、、なんかそこら辺が少し寂しかったな、、
なんでなんだろ??、、そない詳しく無いから良くわかりませんが、、_| ̄|○