つかしんな一日、、

寝ずに、、


つかしんへGO!!GO!!、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もうね、こんな異常な状態はあれなんだけど、寝なくても大丈夫な位
蓄えあるからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー



もっと積極的に寝ずにイベント参加しよう、、呑まずにテンション上げる為には
寝ないのが一番、、(ノ∀`)アチャー


でも、、バラード主体なイベントだと気絶しちゃうけどね、、_| ̄|○




ポシュ、、


3時位に着いたら(今回転勤先の尼崎のデータ取りも有ったのでそこそこ飛ばした(ノ∀`)アチャー)
居てはるのはえーさくたんだけ、、(ノ∀`)アチャー


また上手下手にちょこっとづつポシュさしてもろて、まったり会話、、(ノ∀`)アチャー



結局寝ずに朝を、、_| ̄|○



まったり@マクドつかしん店、、


途中で電源切られてイラっとしたので、超長居モード、、(人´ω`)タハッ
実力行使に出るなら、こっちにも、、(人´ω`)タハッ




お客様相談センターに相談だ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



つかスタ劇場、、

なんか、入りを見てるとお子さまが多い感じで、、
GETでちょこっと聞いた『DREAMGIRL』ってやるん?
とか不安に(ノ∀`)アチャー


ぶっちゃけ、『(人´ω`)タハッ』なあっちゃん撮りたくての、徹夜だったからねぇ、、(ノ∀`)アチャー


でも、ラコちゃん、みるくちゃん、めいちゃんが居はったので
『LISTEN』はやらはるみたいだなぁって感じで開始を待つことに、、




まずは、すーさんとみゆみゆにより開始の挨拶、、(二部はなぜかみゆみゆ変更_| ̄|○)
中々可愛らしい挨拶で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、『ちびガールズ』によるダンスより、、


GETと同様『TLC』の曲、、この曲に限らず『TLC』の曲を聞くと切なくなるけど
ダンスしてる子が曲を口ずさみながら、ダンスをしてるのを見ると
ほんと嬉しくも思えてくるから不思議、、
まぁ彼女もこなぃやって、ちっこい子が踊ってると喜んでるかな、、
日本人嫌いっぽい噂はあったけど、もぅ違うだろうし、、




って、余談すぎた、、
もちろんダンスは可愛く、途中立ち位置ちょこっとあれやったけど
中々ちゃんと踊れててカッコよかったよん、、(人´ω`)タハッ





ちびガールの写真館です、、(人´ω`)タハッ




次は、『ALICE』、、(何気にマイラバとは後日気付きました(ノ∀`)アチャー)


『ちびガールズ』に、すーさんとみゆみゆとかが入ってボーカルを取ってGETとおんなじ風に、、


GETでも思ったけど、ここら辺の年代の子が安定して来てるのが
感じられていいね、、すーさんとみゆみゆが引っ張っていく形で、どんどんクオリティアップしていって欲しいね、、




そん次は『POPcorn』でくぅの『girls』、、


全員青い衣装でユニット名に似合ったPOPな選曲でいい感じ、、(人´ω`)タハッ


相変わらず、左端っこなべぇ〜たんメインで一眼は撮ってましたが
今回ビデオも回してたので、全体的にも後で見ることが出来ましたが
皆さん楽しそうに歌って踊っていいね、、マニアックなダンスとかは『CUTE×BEAT』に任せて
POPcorn』はこんな風に明るくPOPな流れで頑張って欲しいね、、


とりあえず、残念な話をするとやはりべぇ〜たん可愛いね、、
赤も似合ってたけど、青もいいよ、、明るい顔立ちしてるとほんとどんな色でも似合ってていいね、、
珍しくセンター下手イチズレ位にいてたから、目線も中々来てるようで(ノ∀`)アチャー


もちろん、また大量のパラパラ漫画並な写真撮れましたので贈呈致します、、(人´ω`)タハッ









写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




で、『I'm here』、、


一部は左端の藤原サラちゃんばっかし撮ってましたが、二部は全体的に、、
なぜか一部二部で、メンバーが微妙に変更になってたのはなんででしょう?


とりあえず、この曲はまだ『FunkyChips』のイメージが抜けなくて(ノ∀`)アチャー


でも、こっからユニットにまた選ばれて行く子が出るのかな?とか思いつつ見ておりました、、


サラちゃん中々だったし、また新しいユニットに選ばれ無いかなぁ、、(人´ω`)タハッ


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




で、潮みかちゃんと、竹林めいちゃんによる『人魚』、、


徹夜なうちにはきつい選曲でしたが、ゼロズレやったみかりーな様には
うちがきつかったみたいで、歌われるまで『苦笑』、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、そんな余談はさておき、二人とも中々な歌声で良かったかな、、
めいちゃんは、あのBRIGHTにも一時期入ってたくらいだし上手いわけですが
みかりーな様もほんとお上手に、、ルックスもお嬢様(死語かな)ぽいし、ええ感じですな、、
ここら辺の年代のリーダーとして引っ張って行って欲しいね、、


もちろん、『Envy』も頑張ってね、、(人´ω`)タハッ


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




で、みれいちゃんとほのけるによる、『リフレクションズ』、、
うーん、GETではホールってのもあって中々なコーラスを聞かせてくれたんやが
やはり、このPAでは、、_| ̄|○


まぁ歌も英語で難しいから、単純に歌の上手下手が判断しにくいのもあるんやけど、、
まぁ、まだ小学生だからまだまだ伸びるだろうし、楽しみってことで、、


二部ではみれいちゃんゼロズレで、、ちょこっと高まったけど
テンガローハットが影になって写真的には、、_| ̄|○


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ





次は、らこちゃんメインぼい感じで、クリスタルKの『あなたのそばで』、、


いゃぁ〜らこちゃんの歌ほんといいね、、
クリスタルKっぽぃって訳じゃないけど、中々雰囲気も出てて、LISTENでも
上手いなぁって思ったけど、この曲でほんと確信したねぇ〜、、
バンドも歌もだし、らこちゃん凄いよ、、


と、いいつつ、、うちのカメラはバックダンサーなあっちゃんばかり狙ってましたけどね、、_| ̄|○
それも、あっちゃんは最後列センターだったので、もうね、、全然見えないのに
無理矢理な角度で、、(ノ∀`)アチャー


でも、そのかい有ってか中々良い写真も撮れたので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ





次はCLAPで『ダンス』&『ハイスクールミュージカル』、、


衣装が本人等の名前入りの衣装で、それも赤で中々皆似合ってて可愛い、、
ちょこっとバスケのタンクっぽい感じかな??
ほんと似合っててええ感じ、、ここら辺の年の子にはあんまし露出の多いのはあれだもんねぇぇ、、
この位の感じがほんといいと思うね、、動きやすさと可愛さのバランスがほんと(・∀・)イイ!! って



ダンスに関しては、今回リーダーのじゅなちゃんがいなかったからか、みれいちゃん中心な感じで
中々まとまってていい感じ、、ロックな感じもあるし、歳相応な可愛らしい感じも有るし
ほんとCLAPのダンスは安心して見られるね、、みれいちゃん以外にも、
いかちゃんもみーあちゃんも凄く上手になってて、これは『ハイスクールミュージカル』の効果かなぁ
とか勝手に思ってました、、


で、その『ハイスクールミュージカル』ですが、これもまたええ感じ、、
まぁ歌唱力に関してはFunkyChipsに比べるとあれですが、
歳相応な歌い方で中々な雰囲気かと、、神戸ではじゅなちゃんも入ってやってくれるかな??







次にキャレスのユニットでは中心的存在の『CUTE×BEAT』、、


まずは新作な『ダンス』から、、
クロバットな要素を組み込んだ、中々見応えがあるダンスでした、、
なんか、前のもゆうちゃんの見せ場が多かったんですが更に(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、今回は更にアクロバッティブになってしまって写真的には無理、、_| ̄|○
AFがやはり、前後には、、_| ̄|○


でも、表情も良くなってきてるし、『CUTE×BEAT』ではゆうちゃんの成長がほんと楽しみですわ、、
ぶっちゃけ、他の子は元々上手やからなぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、歌モノはもう定番化した『世界が終わっちゃう前にどうしてもきみにKissしたい』、、
うん、ほんと毎回上手になってますね、、あーちゃんにしろ、表情が堅かったれなちゃんにしろ
皆余裕出てきたのが、本来の可愛いさがちゃんと出てきて、、


まぁそれでも、うちはゆうちゃんばっか撮ってましたが、、(ノ∀`)アチャー






写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




そんで、、次はがらっと雰囲気変わってらこちゃん、めいちゃん、みるくちゃんによる
『LISTEN』、、


GETの時を彷彿させる様な出来で、、(゜дÅ)ポロリ
写真撮りながら泣きそうになりましたよ、、流石に今回は泣かずに済みましたけどね、、_| ̄|○



でも、DREAMGIRLSのんがこれだけってのはぶっちゃけ、、_| ̄|○
まぁ、、素人さんが多い現場だからの選曲だからかなぁぁ??
うちの中、アーティストを目指す方の中ではメジャーな映画だけど、微妙なんかなぁぁ??、、_| ̄|○


次の神戸では『DREAM GIRLS』か『MOVE』とかも、、是非、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


[http://homepage.mac.com/ttakeda2/070916listen/:title=
写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ]




で、、次はFunkyChipsによる『Love In,Love Out』、、
新曲で中々カッコいいね、、なとせちゃんが入って新FunkyChipsって事らしいんですが
やはり、元リーダーな方は脱退なんね、、(゜дÅ)ポロリ


椿ちゃん抜けて、、みさとちゃんも、、とりあえず入れ替わりが激しいユニットだなぁぁ、、
でも、その分しっかりした内容のステージするから、文句言えないんだよなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、毎回メンバー変わってもちゃんと結果出してるってゆうか、他のユニットよりも
確実にいいステージやるもんなぁぁ、、もちろん『CUTE×BEAT』よりも、、
とかうちは思うし、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


でも、そろそ安定して欲しいとか思うので、、今回のメンバーで暫く
行って欲しいかな??、、(゜дÅ)ポロリ




写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




で、、最後はやはり全員で『GET A DREAM』、、


一部二部ともに、あっちゃん、べぇ〜ちゃんは左見きれな所に居はって、、_| ̄|○
仕方ないので、二部は全体を広角で、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ



総括、、


GETを撮れるって事でゆーと今回のつかしんは、ほんと有意義だったとは思うんだけど、、
GETの演目をちょこっとずつかいつまんでって、感じだったので統一感がないってゆうか、、
ばらばらな雰囲気だった様に思えたのは、、_| ̄|○


まぁでも、こうゆうオープンスペースでは見せ場ばっかりなステージの方が
お客さんも入り込みやすいから良いのかな??


ほんと、、長々と書いてたけど、、結果的にはあっちゃんとべぇ〜ちゃんは可愛いって事でFA、、




つーか、、Envyまだ??、、、_| ̄|○



感想戦豊中ビックボーイ、、


ボーイズヲタな方を交えてまったり感想戦、、


また色々あるんだなぁぁって、、考えさせられましたよ、、
やっぱり、、上手な人間はうちは苦手だし、、なおかつ上手な人間にはなれないなぁぁって、、_| ̄|○