うろうろな一日、、

早起き、、

無駄に早起きしちゃって、、昨日DVDの編集しててそのまま寝てたから
あんまし寝た気がしなくて、、_| ̄|○


とりあえず、二度寝してから今日の予定を考えよう、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



Joshin、、


誰かさんのプレゼントを買いに、、二軒回りました、、(ノ∀`)アチャー
ほんとは、AppleStoreで買う方がKooLなんだけど、カードの支払いと
ポイントを取っちゃって、、(ノ∀`)アチャー


中々なんあって、冬のボーナス払いにしようとすると、
来年の夏のボーナス払いは楽だけど、冬はややこしいらしく、、_| ̄|○


普通は逆だろうと、、_| ̄|○



まぁ、どうにか買えて良かった良かった、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



三連休、、


三連休って事を知らずに、高速乗ろうとしたら中国自動車道大渋滞、、_| ̄|○
もうね、、どんんだけ中国地方好きなんだと、、3連休くらいで田舎に帰るなと、、_| ̄|○


とりあえず、折角H@chiに会えると思ったのに、無理そうなんで



ラーメン305杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り95杯)


赤いiPod nano、、


やっとこさ実物を確認、、
なんか『赤』とゆーより『濃いピンク』に近い感じかなぁ、、
思っていた赤と違うんで見送りかなぁ、、_| ̄|○


とりあえず、iPod touch待ちかなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



久しぶりの九条、、


あんまし変わってないなぁ、、半年くらいでそなぃ変わるわけもないもんなぁ(ノ∀`)アチャー


とりあえず、整理券先に配られて、次の配布がいつになるかわからないらしいので
しばらく待つことに、、




結局2時間待って34番ゲット、、(人´ω`)タハッ
これでまったり出来るな、、(人´ω`)タハッ



まったり@マクド九条店


しゃきしゃき氷を頼んでたらごーななたんに誤爆、、


そのまままったりとマクドで、、でもあんましやる事無いので、
有る程度でSTSに戻って並ぶ事に、、



ミューズさよならライブ、、


最前下手に席を取っててもらって、最前で鑑賞出来ました、、
ぶっちゃけ久しぶりなので、どうなることやらとか思ってたんですが、、
それに最後だけ来るってのもね、、_| ̄|○


でも、、普通に冷静に見れて良かったです、、
セトリに関しては、他の所を参考にしてもらうとして、、やっぱメンバーの大半が
泣いてはったので、最後の方はこっちも、、(゜дÅ)ポロリ


ってなりかけたけど、横の方が号泣だったので、、(ノ∀`)アチャー




でも、、久しぶりに見たしおりんは可愛かったなぁぁ、、
はぁ、、行かなくなったのは早計だったのかなぁぁとか思う始末、、_| ̄|○


ほんと、最後の最後にそんなん思ってもって感じですが、、_| ̄|○




あと、、TOUCHやらBLACKやらも久しぶりに見れて良かったかな、、
特にTOUCHはキエちゃんがおっきくなっててキャワに、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


うーーん、、きえちゃんだけ見にFCに入るのはあれなんで、、
また暫く見れないんだろうなぁぁ、、_| ̄|○




物販、、


最後だからって感じで、物販へ、、
でも、近代まれに見る大渋滞で、、_| ̄|○


まだまだ並んでるのに時間微妙とか言われるし、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、サイン書いてるMUSEさんたちが内職してる子っぽくなってて
どうよとか思ったり、、_| ̄|○
そりゃ最後だしサインは欲しいんだけど、あない流れ作業的なサインでは、、_| ̄|○


でも、、ほんと最後までお疲れさまです、、_| ̄|○




出待ち、、


これまた近代まれに見る長時間の待ちと、粘着タイム、、(゜дÅ)ポロリ
この位の粘着タイムさえ有れば、うちも挫けず、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、これも最後クオリティなんだろうなぁぁ、、
挙げ句最後にしおりんに言われた言葉が、、



『ずっと言おうと思ってたんですが、、つかしんでたけやんさんを
見ました、、』


最後の言葉がそれかよぉぉぉ、、変に期待させるなツゥーの、、_| ̄|○


でも、、ほんといい子だったなぁぁ、、こない最後いい気分で終われるんだったら
iPodでも投入すればとか思ったりも、、_| ̄|○


でも、、そんなん準備してたら塩だったかもしれないし、、
これはこれでいいかな、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、長い間しおりんをはじめMUSEのメンバーの方々お疲れさまです、、
またどこかで会える機会があれば、、どうぞよろしくお願いします、、


今度つかしんで会ったら、ちゃんと声かけてくださいよ、、しおりん、、(人´ω`)タハッ




動画、、


今日撮ったAVCHDな動画をDVDに焼く作業をしつつ、視聴、、
うーーん、、すんげぇズームや移動でせわしない、、なんか誰かの動画っぽい、、_| ̄|○


でも、、今回の見て治そうと思ったので、良かった良かった、、
やはり学習しないとあれだからね、、(人´ω`)タハッ



明日はつかしん、、晴れるかな??、、(人´ω`)タハッ