ラストな1日、、

今日で、、


茨木な勤務は終了、、


そやのに、工場につく寸前にヤンキーに絡まれるとか、、_| ̄|○
7時前に白装束で白のバイクなヤンキー、、_| ̄|○


そんなヤンキーに『ハゲ』とか言われて、、_| ̄|○




まぁ、『ハゲ』じゃないからキレなかったけど、ほんと茨木は怖いところですね、、


次の勤務地の尼崎はどーだろ、、更に危険な予感、、_| ̄|○



まったり、、


流石に最終日となると、なーんもやることないですな、、
身辺整理もほとんど終わってるし、、
挨拶回りもする気になんないし、、はぁ暇ぽ、、_| ̄|○




とりあえず、車通勤の許可もでたし、どーにか頑張ろう、、尼崎でも、、(*・∀・*)



最後、、


何人か最後だからって、挨拶に来てくれて感激、、
ほんとはこっちが回らないとあかんのに、、(゜дÅ)ポロリ


まぁそれも社員やなくて、有期間とかなんが嬉しかったな、、
適当で無茶苦茶やったけど、そんな風に来てくれると、、(゜дÅ)ポロリ




次の職場でも、全員に好かれるのは無理やろうけど
こんな風に何人にでも、挨拶されるようにしよう、、



ラーメン304杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り96杯)


いつもの高槻きんせいさんで、限定『紫薩摩芋スープのラーメン』でした、、


先日、食べた紫芋なつけ麺とは、全然違った風味でほんと美味しかったです、、
ガーリックの香ばしい香りと味、トマトの酸味、バジルの香り等が
ほんと紫芋を引き立ててるってゆうか、、甘さを抑えてるってゆうか、、
もう、予想外にまとまってて美味しかったですわ、、


前回のはちょこっとジャンクでしたが、今回のはほんとバランス良くって
上品で感動、、(゜дÅ)ポロリ
やっぱきんせいさんだよ、、(゜дÅ)ポロリ


社宅も高槻近辺にならないかなぁぁ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆