ラスト二日、寮決定な1日、、

やっとこさ、、


あと二日で茨木での仕事終了、、
何年ここで働いたんかなぁ?、、四年くらい居たっけなぁ?
記憶が曖昧だけど、、好き勝手に出来ていい現場でした、、


特に休みの面ではやりたい放題だったのでね、、




ほんと、なんか最近ぎすぎすしてきたから、尼崎流されて良かった良かった、、(*・∀・*)


ほんと、残られるかたにはご愁傷さまと、、_| ̄|○



社宅決定キタ―(゚∀゚)―!!


認可が通った模様、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
どこに決まるかは、まだ不明やが尼崎へは社宅からの通勤になる予定、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


昔富山の時以来な社宅、、これを気に心機一転頑張ろう、、
仕事も遊びも、、何もかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



またもや、、


AVCHDのんを編集、、
なんか先日の方法でiMovieHDに読み込んだデータを
フェードインとかフェードアウトとか入れたら音声にノイズが、、_| ̄|○


だもんで、音声だけ抜き出して、効果をいれて、音声をも編集、、
これがまためんどぃ、、_| ̄|○


あと、テロップとかも入れたいけど、またノイズ乗ったらウザいので見送りかなぁ、、_| ̄|○


まぁとりあえずは動画の編集は終わったので、続きは明日に、、