尼崎3日目な1日、、

通勤経路、、


初日より早く5時頃出発し、171号→産業道路→尼崎

最後ナビで検索したら、最後の最後で湾岸線乗れみたいな案内で
はまったけど6時半位には到着してたんでええ感じ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか、早起きもそなぃきつくないからなぁ、、(人´ω`)タハッ


まぁ、171号→中環→171号→尼崎って道も推奨されたんで、試してみるかな、、(人´ω`)タハッ



製造実習、、


箱詰め(*´д`*)ハァハァハァアハァ


5分で越えて早くやらないでくれと言われるとか(ノ∀`)アチャー
ペース配分難しいなぁ、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン312杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り88杯)


尼崎大島にある『虎一番』にて、『醤油ラーメン』でした、、


きんせいさんのおすすめで行ったんですが、18時過ぎなのに
開いてる気配が無く、、お店の中を覗くと、まだ準備中ぼいので
聞いてみると、行けそうな気配、、


で、中で待ってるとどやどやと居酒屋と間違えてそうなお客様が、、((;゚Д゚)ガクブル


こりゃはまったなと思ったんですが、出てきたラーメンを食ったらば、、


いゃぁ、旨い(*´д`*)ハァハァハァアハァ


久しぶりにきんせいさん以外で美味しいお店にめぐりあいましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、愛想もあんましだし、店もわりかしこてこなんだけど
この味だと通うね(*´д`*)ハァハァハァアハァ


会社からも10分もかからないし、常連になるかなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ
メニューも山のように有るしね(*´д`*)ハァハァハァアハァ