宴会な一日、、

通勤経路、、


今日は、171号→中環→171号での経路、、
まぁ、基本5時出発なのでどこ行っても空いてそうなんだけど、
今回のは皆飛ばすから更に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと1時間半とかで到着するなら、社宅も、、(人´ω`)タハッ



実習、、


疲れたけど、まぁいつもカメラ持ってるからか握力は問題無し、、
もっとこの実習してたら痩せるだろうなぁぁ、、多分、、_| ̄|○


宴会、、


皆熱くて、、(ノ∀`)アチャー


もう聞き飽きました『おまぃはやれば出来るんだから、、』ってのは、、
そりゃ出来るのにやらないのは罪悪だろうけど、『出来ないのに出来る振り』よりは
ましかなぁぁって思うのでね、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、帰りに微妙な上司と喧嘩になりましたが、長年勤めてて喧嘩売られたのは
初めてでした、、(ノ∀`)アチャー


お外では良く売られますが、まさか会社の方に売られるとは、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、呑んでないと売れない喧嘩はどーしよーもないね、、(ノ∀`)アチャー
また覚えてないとか言われるんだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




言われたら、売ってやろう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



先生ち、、


明日神戸なので、宴会で呑み潰れるってのもあってお泊まり、、
起きたら、でっかい鳩がGO!!GO!!ゆってて二度寝出来ず、、_| ̄|○


明日はちゃんと回せるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ