神戸、京都、大阪な一日、、

昔、、

三都物語とかゆってた様な回しな一日でした、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


とりあえず、6時頃に先生家を出て神戸は『サンシャインワーフ』へ、、



湾岸線、、


うちが転勤した工場をぬう様にして走ってましたわ、、
ここ最近湾岸線って乗った事なかったみたいでなんかビックリ、、(人´ω`)タハッ


でも、高所恐怖症なうちにはきっついきっつい、、
高い所だけじゃなく、際限なくでかい橋とかの支柱やアーチを見るだけでも、、((((゚Д゚;;))))ガクブル


この道では通えないなぁぁって思った次第です、、_| ̄|○



サンシャインワーフ神戸、、


暑かった、、ポシュの段階でも無茶苦茶暑かった、、_| ̄|○


もう九月下旬なんだし、勘弁して欲しいですね、、
屋根ありなら、、あれだったんだけど、、写真的には明るい所の方が、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



で、、なんだかんだゆっても、11時にイベントスタート、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




まずは、、『KIDS LOCK DANCE』より、、


なんか久しぶりの感もある衣装とメンツ、、べぇ〜ちゃんとみれいちゃんばっか見てました、、
でも、みれいちゃんはともかく、べぇ〜ちゃんも上手いなぁぁ、、
すんげぇ順光でまぶしそうな、表情は仕方ないとしても手足の伸びといい、LOCKっぽい
止まりっぷりといい、ええ感じやなぁぁって、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


まぁ、推してるからそう思ってるのかもしれないんだけどね、、
とりあえず、うちはそう見えたので嬉しくシャッターを切りまくり、、(ノ∀`)アチャー


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




次は、ボーイズとガールズなダンス作品、、


GETでやってなかったかな??、、ちょこっと女の子の衣装が変わってて中々可愛い、、
ダンスはどっちかちゅーとカッコいい系で、中々良かったな、、
下手に陣取ってたんだけど、丁度やすーはちゃんのゼロずれで、ええ感じの写真も撮れて(・∀・)イイ!!


センター一ズレより、二ズレぐらいの方がいい結果が有るとき多いかな、、
写真撮れるダンス系だと、、
でも、、なおくんが後ろの方で少し萎えたのは秘密、、_| ̄|○


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




そんで、『大阪ナタデココ』、、


先日TVでやったはったのがそのまま神戸で、、あっちゃんの涙に涙しかけたうちなので、
見てて少し(゜дÅ)ポロリ な感じだったけど、当の本人達は楽しそうにやってて
良かったかな??、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ほんと、ピュアリズの時から考えるとすんげぇ進歩で見てて安心出来る感じで(・∀・)イイ!!
このユニットも『ハモネプ』復活しなくても、そのまま生暖かく育てて行って欲しいと
思いますね、、あっちゃんが入ってる限りとか、、わがままゆっちゃうけど、、(ノ∀`)アチャー


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




そんで、『CLAP』、、


先日つかしんでもやってはったダンス作品を、、
なんか、じゅなちゃんが入ってもフォーメーションはみれいちゃんメインって感じかな??
最初のDJがコスル感じの振りが可愛くってたまりません、、


でも、、なんか『BLOCK』を思い出す雰囲気なんで、、たまぁーに不思議な気分になっちゃったりも、、(ノ∀`)アチャー


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




んで、、『CUTE×BEAT』、、


なんか、定番となった『世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい』、、
なにげに、コレより新作ダンスの方が高まるのは、新作ダンスがゆうちゃんの見せ場が
多いからかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー、、うーーん、、あれをちゃんと撮りたかったのに、、(人´ω`)タハッ


でも、、ほんとこの曲も歌いこなせて来てるなぁぁ、、特にラップの部分がクールで(・∀・)イイ!!
まぁ、、この曲もなたーり様を思い出すから、、あれなんだけどね、、(゜дÅ)ポロリ


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




そんで、次はKIDSによる『CHU-LIP』、、
普通にKIDS過ぎるので、うち的には、、(ノ∀`)アチャー


KIDSでゆーとみゆみゆとすーさんが熱いので、、
って感じで、次はその二人がメインな『ALICE』、、


やっぱ華があって(・∀・)イイ!ね、、特にみゆみゆが可愛かったな、、
相変わらず歯は、、ですけど、、(ノ∀`)アチャー


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ





次は小西杏奈ちゃんで『Keep Tryin'』、、
またハードな歌を選曲しはって、、(ノ∀`)アチャー
結果的には歌は、うーーんでしたが、ルックスがそれを補ってて中々なオーラが
出てましたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


日頃あんましひなちゃん打たないうちでさえも、そこそこの枚数、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、流石日本一のJKに選ばれるだけは有るんだな、、
それ考えると、ほんとうちって見る目が、、_| ̄|○


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




で、途中Sugerをはさみつつ、、うちが期待してた『DREAMGIRLS』のん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まずは『MOVE』から、、
あの、MCから始まる歌を聴くだけで、DREAMGIRLSを思い出させてくれて、、
ドリーメイツだっけ??、、こっから始まる彼女達の伝説が中々出てて良かったですな、、


で、、写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




その次は『STEP IN TO THE BAD』、、


ボーイズメインな曲なんですが、ボーイズの衣装が、、(ノ∀`)アチャー
まるで学生服っぽい、、特にしゅんくん、、(ノ∀`)アチャー


まぁでもなおくんの歌が久々に聞けたので(・∀・)イイ!
もちろん、それとバックダンサーとコーラスで出て来るGIRLSの中には
あっちゃんだしどうにもこうにもご満悦、、(ノ∀`)アチャー


もちろん、うちも『Fu-Fu-Fu-』ってとこは口ずさんでましたよ、、(人´ω`)タハッ

で、、写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




その次は、ゆめちゃんともう一方で(名前不明)『One Night Only』、、
ちょこっと弱かったかな??、、まぁ映画のイメージ強すぎるから鴨ですけどね、、
エフィ上手すぎるよ、、(゜дÅ)ポロリ




で、、『LISTEN』、、らこちゃんいねぇぇぇ、、_| ̄|○
みるくちゃんとめいちゃんも上手いんだけど、三人のコーラスが良かったからなぁぁ、、


ってゆっても、、ぶっちゃけ欠けてわかったんですけどね、、
ほんとらこちゃんの声質がちょうとブレンドさせてたんだなぁって思ったもん、、


いやぁ、、らこちゃん次は出てね、、(゜дÅ)ポロリ

写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




で、、最後は『(人´ω`)』が熱い『DREAM GIRLS』、、(人´ω`)タハッ


いやぁぁ、、丁度あっちゃんゼロズレとかになったりもしたんで、、
もう打ちまくってバッファが、、_| ̄|○


折角の指差しとか駄目だったりもして、、_| ̄|○


まぁそれ以外にも中々目線もくれてたし、カメコ冥利に尽きます、、
でも、この後京都に回す事を考えたら、喜んでばかりもいられない訳なんですけどね、、
ほんと、糞になりきれない中途半端糞ですな、、_| ̄|○


写真館はこちら、、(人´ω`)タハッ




で、、最後はゴスペルで終了、、
やっぱCALESSはゴスペルで締めなきゃねぇぇ、、
といいつつもGETでやってはった難しい感じのゴスペルで乗りに関しては、、(ノ∀`)アチャー


写真館はこちら、、_| ̄|○



高速移動、、

三連休の初日からか、南インターの出口が渋滞、、_| ̄|○


京滋バイパスに迂回して、新堀を北上する事に、、まぁ予想通り小一時間で着いたので(・∀・)イイ!!
ふぅ、、久しぶりに菜々香ちゃんに会える、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


お手紙書かないとなぁぁ、、(人´ω`)タハッ



BRIGHT☆STREET LIVE Brightest Live 一部


30分前に到着し、ダイエーで昼飯を買ってまったり待つ、、


そしたら、昔SPEEDの頃に知り合った方が来はって、、
どこ以来だろ??、、なんか懐かしかったなぁ、、昔は24Tばっか着てはったのに、、(ノ∀`)アチャー




ってな感じで、BRIGHT降臨、、今日はちょこっと早めに15分前には準備を、、
いつものPOP+曲のタイトルを書いたスケブ、、
なんか、聞いてくれはるお客さんに対しての配慮かな??
どんどん、こうゆう風に新しい事を試行錯誤してやってる姿が、ストリートらしいかな??


ぶっちゃけ、最前から後ろまで立ちっぱなしだから、見えないんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


女子、お子様とか前に入って欲しいんだけど、そうもいかないしなぁぁ、、
一応今回は子供連れの方が居はったので、2列目に下がったんだけど気にせず最前ポシュする
方の方が多かったからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、こちらももう少し考えた方が良いのかなと、、色々と考えながら
ライヴスタート、、


セットリストは、、


1.Brightest Star
2.My Way
3.Tears


初っ端はいつもの『Brightest Star』でも次の曲が少し久しぶりの感も有る『My Way』ってのが
高まった、、もちろんダンスはなかったけどこの曲もいいね、、


こんな風にちょこっとずつでもセトリ変えてくれるのは嬉しいね、、
カバーも最近しなくなったし、オリジナルだけでこれからも頑張って欲しいな、、


で、、最後はもちろん『Tears』、、
ほんと、最近転勤とか色々あって色々考えてる事が多くて、、この曲を聞くとほんと癒されますな、、
1コーラス目のサビはちゃんと拍手してたんだけど、2コーラス目は聞き込んでて忘れるまで
あったからねぇぇ、、うーーん、、もっとこの曲を聞いてたかったなぁぁ、、
みーみのファルセットにしろ、菜々香ちゃんの澄んだ歌声にしろほんと染みます、、
特に最近素面だし余計になんかな、、昔呑んで聞いてた自分が情けなるって感じですわ、、_| ̄|○


で、、終了、、最近『この曲で最後です、、』を言わなくなったのは『(*´・д・)ェェエエ工 』って
言われるのがあれだからかな??、、『(*´・д・)ェェエエ工 』って言われたらVERBALみたいに
『俺が聞きたいのは”(*´・д・)ェェエエ工 ”じゃなく”イェェェェイ”だ!!!』って言って
くれたらいいのにね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、一部終了、、今日も暑い中お疲れ様、、(人´ω`)タハッ



感想会、、一部、、


なんか菜々香ちゃんのつるつるのお肌が少し荒れてたんで、どないしたん??って、、
またかきすぎてとかゆー天然っぽい発言を期待してたら、かぶれて来たとか、、(゜дÅ)ポロリ
東京やら関西やら色々往復してるみたいだし、少しお疲れなんかな??
もう涼しくなってもいいのに、全然涼しくならないのもあれだしね、、(゜дÅ)ポロリ


あと、、『新京極映画祭〜出発!再出発!!プレイベント』のライヴ位から菜々香ちゃんの
中の人(どSキャラね)ちょこちょこ出て来てて、、もう、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


今回も、ちょこっとした失言に『ん??』見たいに睨まれちゃって、、もうね、、(*´Д`*)




マネージャーさんとも色々話せるし、中々暖かいわぁぁ、、
サインももう散々貰ったし、感想及びお話でまったり、、これがストリートって感じなのか
どうかわかんないけど、そこそこ昔からBRIGHTは見てたんだけど、こんな風に接っせたら
なぁぁって思ってた事がやっとこさ、、(人´ω`)タハッ


すんげぇ遅いけど、、遅咲きだからなぁぁ、、うちが、、(ノ∀`)アチャー


これからはこんな風にまったりと見守る感じでいっとこう、、
まぁ、周りからはねちゃねちゃしてる様にしか見えなかっただろうけどね、、(ノ∀`)アチャー



うろうろ、、

一部で配られたフライヤーにHMVのフリーペーパーかなんかにBRIGHTが載ってるって事で
先に探す事に、、


そしたら、有ったワ━━(n‘∀‘)η━━!!!


蒼々たるメンツの中にBRIGHT、、うーんいいね、、この調子でガンガン上にいこう、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




で、、みーみの誕生日が近いって事で、プレゼントを物色しようと彷徨い歩く、、
これにしようって決めたのが、高速移動中だったので事前準備出来なかったのが痛かった、、(ノ∀`)アチャー


誰かさんが、うちの三種の神器(iPod、デジカメ、Dior)のうちの一つをあげるってゆってので
うちは、それに使えるだろう『ヘッドフォン』を、、
ぶっちゃけ、iPodのんはデザインはいいけど、うち的には微妙なんでね、、(人´ω`)タハッ


でも、ソフマップで色々悩んでたんだけど、これってのがなくて、、
やっとこさ選んだものもプレゼント用のラッピング出来ないとか言われて、、_| ̄|○


ほんとごめんなさい、、ソフマップの袋で、、_| ̄|○




で、、その後マクドでお手紙、、でもボイーズヲタに邪魔され、、挙げ句下書きが激しく
読みにくく、、手間取ってショートVerに、、_| ̄|○
ほんと、1コーラスも書いてない始末、、_| ̄|○


まぁ、でもいつもの残念風味な手紙になってないからいいかな、、(ノ∀`)アチャー



BRIGHT☆STREET LIVE Brightest Live 二部


手紙をぎりぎりまで書いてたせいで、着いたのは5分前、、
昔なら、それでも全然最前だったのに今ではすんげぇお客さんで、、(ノ∀`)アチャー


ボーイズヲタな子等に場所取っててもらってどうにかこうにか2列目、、
なぜかメグゼロずれだったんだけど、なんかこっちで聞くのは久しぶりで新鮮、、


もちろん、その角度からでも菜々香ちゃんしか見てないのは、みなまでゆーなって
感じですけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、セトリは一部と一緒ですがMCとか流れがスムーズだったかな、、
でも、『My Way』だったかなぁ??、、珍しくナギが歌い始めをしくって、
それを聞いたみーみが、鋭いつっこみして、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、何気にこんなしくりかたって、初めて見る様な、、
安定感のナギ様って感じだしなぁぁ、、
もちろん、みーみも安定してるんだけどね、、


どっちかちゅーと菜々香様とメグ様が、、(ノ∀`)アチャー



でも、うちの持論としては、安定度失敗無しのライヴを聞きたけりゃCDかDVD聞いとけ見とけって
思うんでね、、失敗も何もかもも含めて『ライヴ』だと思うしね、、
エラーものがレアなのと一緒かな??、、特にナギ様のエラーものはほんとレアだし
言い方変だけど、聞けて良かったかな、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




で、、ライヴ終了、、ほんと二部も暑くってキツかっただろうけどお疲れ様、、


感想会、、二部、、


今回は菜々香様にプレゼントするつもりで、でも手紙のシール(映画とかで良く有る蝋での封印ね)を
しようとして、微妙に失敗してて、、_| ̄|○
ほんと、下準備甘過ぎます、、みーみ様のプレゼントの件にしても、、_| ̄|○


ほんと、いい年なんだからもっとちゃんと予定組まないとなぁぁ、、_| ̄|○


まぁ、余談はさておき、、みーみ様に先にプレゼント、、
中々の反応で、、まぁうちからプレゼントってのが意外だったのかな??、、
ほんと菜々香ちゃんの人ってゆうイメージしかないみたいだし、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、iPod用のヘッドフォンってゆっといたんで、iPodな方が次ちゃんと
結果出してね、、(・∀・)ニヤニヤ




で、、先ほどのHMVのフリーペーパーにサイン、、メンバー全員だと時間掛かっちゃうので
菜々香ちゃんからだけで、、(ノ∀`)アチャー


で、、そのついでにプレゼント、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


うーーん、、デジカメの時よりも反応が凄くて、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
もうね、、ビックリしたよ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


パッケージは昔MTRLとキティーちゃんのコラボのトートで、、
その段階でも、豹柄が好きだとかキティーちゃんが好きだとかって言い出してて、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
つーか、、豹柄は小学生の頃から好きだったっぽいし知ってたんだけど、キティーちゃんは、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、うちってば昔から菜々香ちゃんのこと見てるんだけど、なーんも知らんのねって
浜崎さんが好きだって事に関しても、、まぁこれから少しずつ知ればいいかな??
小出しにちょこっとづつの方が楽しみも長続きするしね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




で、、中身はその浜崎さんのアナログ、、『SURREAL』を、、
前に浜崎さんのどの曲が好き??て聞いてたのはこの伏線だったんだけど、
どれも好きですとか『DD』発言繰り返してはったしなぁぁ、、
そしたら、豹柄好きだった事を思い出して、『SURREAL』に、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


で、、上記の反応ですよ、、ほんとよかった、、ぶっちゃけレコードってゆっても
『??』って反応だったらどないしよかなぁぁって思ったんだけど(実際昔くぅのんあげたとき
そんな反応で萎えたし_| ̄|○)ほんと喜んでくれて良かった、、


なんだかんだゆって、プレゼントの結果には自信があるうちなんだけど、、
ここまでの結果はほんと過去最高だったので、ほんと嬉しかったなぁぁ、、
この気持ちを感じる為に、プレゼントするんだろうなぁぁ、、これからも、、


金額とかどーとか関係無しに、ほんとプレゼントっていいね、、
貰う方ももちろんだけど、、あげる方も幸せになれるプレゼントは、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



ってことで、、ご満悦で終了、、


あ、、手紙はシールを薔薇に思ってくれてあれはあれで、成功、、(ノ∀`)アチャー
中の人も、更にパワーアップして『あらやだ』見たいな感じで、ぱちって叩かれて、、(ノ∀`)アチャー


はぁ、、ほんと今日は京都に着て良かった、、これからもBRIGHT最優先で
頑張ろう、、一部の感想会でも『菜々香ちゃんだけですから〜』でいっとこう、、
あ、、それ言った時にケチャったらケチャ返しされたし、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




とりあえず、、次は来月早々にライヴが有るみたいなんで楽しみだな、、
それまでちゃんとデーワークで居らしてね、、_| ̄|○




京橋まで、、


ボーイズヲタな方々が京橋のたこ焼きを食うって事なので、送る事に、、
三連休からか大渋滞で結構かかってげんなり、、_| ̄|○


そんで、、ごーななさまも拾ってラーメンでも、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



ラーメン313杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り87杯)


東成きんせいさんで、『鶏白湯つけ麺』でした、、


麺とスープはいいんだけど、玉葱が辛く、、_| ̄|○
あと、、つけ汁がヌルかった様な、、_| ̄|○


玉葱に関しては、初期の頃はそない辛く無かった様な気がするんだけど、
当たり外れがあるんかなぁぁ??、、_| ̄|○


でも、トータルで考えると美味しかったので(・∀・)イイ!! かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ