尼崎と城天な一日、、

下見、、


社宅の下見に尼崎まで、、AM10時にってことで、1号→湾岸線で行ったらば
小一時間で到着、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、先日も書いてた通り湾岸線は怖いので、やっぱいやん、、_| ̄|○


とりあえず、、到着して不動産屋さんを待つ事に、、


物件色々、、


武庫川団地、千鳥団地、出来島団地と三カ所を巡りましたが、結局広すぎるけど
武庫川に決まりそう、、(人´ω`)タハッ


間取りは、出来島、環境は武庫川、、ネタでは千鳥なんだけど、、
流石にこれはネタになんないか、、(ノ∀`)アチャー

これが、エレベーターの中に貼ってある団地って、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


挙げ句こんな昼間から暴走族??とか思ったら競艇の音だし、、_| ̄|○
流石にこれではね、、_| ̄|○




とりあえず、、明日返事するってゆって終了、、
スキャンダルを見に城天にでも行こうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



城天前に、、


大概城天前後はIMPのマクドが定番な漏れ、、
スキャンダルに誤爆するもスルーされて俄然凹む、、_| ̄|○


まぁ、気を取り直してこのセットで、、


基本ポテト要らない人なので、月見チーズとマックポークブレンド、、
うーーん、、中々もたれたなぁぁ、、でも月見にはチーズ微妙やね、、_| ̄|○



SCANDAL LIVE @ 城天、、


先にSugerもライヴやってはったんですが、流石に全身スーツだときっついので、
生暖かく見守るのみ、、うーーん、、ほんと普通にしてくれたらいいんだけどねぇ、、
少しネタに走り過ぎかなぁぁって思っちゃったりも、、_| ̄|○



で、、次はSCANDAL、、



詳細後日書きますが、、『さくら』って曲が(・∀・)イイ!、、



らーめん並びで、、


またどこぞの渡辺家に誤爆、、(ノ∀`)アチャー


でも、、そのおかげでやっこちゃんの誕生日プレゼントを渡せてご満悦、、
それも、いきなり開封プレーで激しく高まった、、(ノ∀`)アチャー



やっぱやっこちゃんはいい子だな、、(ノ∀`)アチャー




ラーメン314杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り86杯)


高槻きんせいさんにて、限定『紫薩摩芋スープのラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、久しぶりに食べたけどやっぱり美味い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

一緒に行った方全員一致で賞賛だったしねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと外れないよ、、もう美味し過ぎますよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、今日は凄い行列だったなぁぁ、、うち等帰るとき(20時過ぎ)ってば
28人の並びでしたからね、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


3連休効果??、、激しすぎるよ、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル



iPod touch、、


やっとこさ到着、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
中々の雰囲気なケースで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


開封後、、


ドムも喜んでます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、キーボード馴れないとあれだわ、、
でも、馴れたら携帯よりも打ちやすくなるかも、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ