泉南な一日、、

takeyanBANANA2007-09-24

早起きして、、


昨日の写真の整理、、
平日にしにくいので、寝不足だろうがやっとかないとね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


大体終わったので、今日の目的である泉南へmisonoちゃんを見に、、(人´ω`)タハッ



二台で、、


阪神高速を使いまったり、泉南イオンへ、、
最近『秋の交通安全週間』なんでまったりでいいね、、



泉南イオン、、


うーーん、、えげつなくデカイし、人が大杉、、_| ̄|○


とりあえず、昼飯食うかって事で、、misonoと言えばパンなのでサンマルクへ、、



サンマルクパスタランチ@昼飯、、


店員キャワ、、すっきりしためいちゃんみたいで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、見すぎて、、(ノ∀`)アチャー


もちろん握ってませんから、、_| ̄|○




で、、パンは3巡してお腹パンパン、、_| ̄|○


でも、中々満足、、久しぶりに食ったけど前に食ったのてもしかして、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




misono『挫折地点』インストアイベント in 泉南イオン、、


ほんと久しぶりなmisono、、いつぶりって言われると、去年の大阪KINGだから、そうでもないんだけど
普通に見に行ってた頃から考えると、、_| ̄|○


初見は、、うーーん、、メイクきついな、、って感じ、、それにやはり細いかと言われると、、_| ̄|○




でも、、そんな外見はさておき、、ボーカルに関しては凄かったな、、
声量にしても、表現力にしても、、見た目の管理はちゃんとしてなかった気もするが
それ以外のアーティストとしての努力は欠かしてなかったんだなぁぁって、ほんと感動した、、


セトリは、、


1.シングルメドレー
2.フィンガー5メドレー
3.ガラスのくつ
4.砂の城のマーメイド ~陸と海の世界~
5.挫折地点
(一部二部では順序変更)


4と5の間にカップリング歌ったかもですけど、、記録系じゃないので記憶が、、_| ̄|○



最後の『挫折地点』が少し微妙な部分が有ったけど、それ以外の曲、特にメドレー関係は
すんげぇボーカルの出来、、こない上手かった??とかほんと思ったしね、、


PAとかも良く見る大した事のない設備だったし、、ほんとボーカル力の差なんだろうなぁ、、
何気に長い事この世界に居る子だし、、やっぱ違うのね、、(人´ω`)タハッ


まぁ、、楽曲に関してはぶっちゃけ目新しさも感じない訳だけど、
もっと熱い楽曲貰ったら、またいけんるんちゃうんかな??、、
このボーカルをこんなとこで腐らすのは、ほんと勿体ないと思うしね、、


昔見たいに、自分大好きなだけな彼女だとほんとあれだけど、すんげぇお客さんに対する
態度も変わってて、媚びてるとまでは言わないけど、感謝の気持ちをすんげぇ出してて
見ててほんと嬉しかったな、、ほんと、、勿体ないよ、、_| ̄|○




とりあえず、、ちゃんとアルバムも買って聞いとけば良かったと後悔、、
家に帰ったら、ちゃんとiTunesでDLするかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、フィンガー5メドレーは特に昔の学園祭ライヴを思い出して泣けそうになりました、、
勿体ないグループだったよね、、ほんと、、(゜дÅ)ポロリ




ポスター渡し会、、


ポスター渡しのみって聞いてたんだけど、握りもOKだったみたいで何気に初握り、、
昔一緒に応援してた子達が(・∀・)ニヤニヤ見てる状況でだったので、なんか変な気分、、_| ̄|○


とりあえず、、先生を先に、、やはり覚えられてたみたいで、、(・∀・)ニヤニヤ
HPがどうとか言われてるのを聞いてて、なんか更に緊張、、_| ̄|○



で、、行ったらばいきなり、、
『どこいってたん、、久しぶりやん』って叩かれるまで有る、、_| ̄|○



うーーん、、ぶっちゃけ高まったね、、普通に応援してた頃からだと二年位ぶりだしなぁぁ、、
それも、大概ライヴ見に行ってても騒いでただけで、彼女の顔とかあんまし見てなかったしね、、(ノ∀`)アチャー


それなのにねぇぇ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



あ、、でも初期の頃は酔ってラジオとかで絡んでたか、、_| ̄|○
でも、、酔って絡んでてたし、嫌われてるもんとばかり思ってたしねぇぇ、、_| ̄|○


それなのに、、_| ̄|○




ほんと、、なんか最近こうゆうの多過ぎです、、ほんとうちの応援してた子はいい子ばっか杉です、、_| ̄|○
逆にうちがどうしようもない糞って感じなんだろうけどね、、_| ̄|○





とりあえず、、こちらでイベント有れば積極的に行こうかなと、、
でも、、次はいつになるんだろうね、、ほんと、、あと楽曲ももっとハードコアなん聞きたいな、、
m-flo LOVES』とかいいんじゃないの??とか自分の趣味でゆってみたりして、、(ノ∀`)アチャー





ラーメン315杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り85杯)


チェーン店のふくちあんの岸和田店で、『ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ



ボーイズヲタな子達がバイトしてるって事で、訪れた感じで、、(ノ∀`)アチャー


日頃ヲタやってる彼女達なのに、ちゃんと働いてる姿を見て感動するまで有る、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
二人とも頑張ってこんなやって稼いでヲタやってるんだなぁぁって、、(゜дÅ)ポロリ



ほんと、これからも頑張ってね、、またこっちに来る用事有れば寄りますんで、、
ラーメン自身も思ってたよりも美味しくって、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


まぁ、、可愛い子が居てるからって事で、、(ノ∀`)アチャー



ファミマ、、


笑った、、(ノ∀`)アチャー




三連休、、


全部大当たり、、もう明日からの仕事に頑張ろうって気力湧きましたね、、
多分だけど、、(ノ∀`)アチャー