給料日な1日、、

通勤経路、、


171号→中環→171号で決定やな、、
あとは朝飯なんやが、家で食べると早すぎ、、
でも、食わずに行くと途中でコンビニ朝飯、、_| ̄|○


まぁそれも来月頭からは近所に住むからあれなんやがね、、

引っ越し、、

何を買わないとあかんか考えてた、、
家電、日常品といつまで住むかはわかんないけど、ちゃんとしとかないとだしなぁ、、


とりあえず、チャリと冷蔵庫とコンロと洗濯機は買わないとだな、、


あ、カーテンもだな、、_| ̄|○



仕事、、


やっとこさ配属されるとこでの実習、、


ほんと噂では聞いてたけどラインになってないとこで、手作業祭り、、(ノ∀`)アチャー


でも、そーゆーとこのが楽しそうだな、、
今度こそは熱く仕事するぞー、、ってね、、(人´ω`)タハッ



帰宅経路、、


産業道路から高槻に向かったんだけど、一時間以上かかって、、_| ̄|○


これなら、二号から十三に抜けて帰った方が早いかなぁ、、


ほんと悩む、、_| ̄|○
まぁこれも社宅に入れば解消なんやけどね、、
でも、そーなるときんせいさん行く回数が、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン316杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り84杯)


高槻きんせいさんで、『こだわりの塩ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ



やっとこさノーマル塩を、、
やはり、旨い『地鶏の塩らーめん』だと、地鶏の旨さに気を取られ
本来の塩ラーメンの旨さを味わってなかったのかなぁ?
とか少し思っちゃったね(ノ∀`)アチャー


つか、今回二杯食おうと並にしたのに、お客さん一杯で断念、、_| ̄|○


明日こそは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ