定時な1日、、

通勤経路、、


今日も昨日と一緒で、171号→中環→171号、、
少し遅め(5時20分くらい)に出たんで、7時前くらいに着いていい感じ、、


朝飯も会社で食べたんやが、安くて中々(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ、ご飯と味噌汁と漬物、海苔、フリカケくらいなんやがね、、


コンビニでおにぎり食うよりは安いからいいね、、だって100円しないし(ノ∀`)アチャー



仕事、、


結局交代制に入るっぽい、、
うーんBRIGHTとかイベント行くのが、またややこしく_| ̄|○


まぁそなぃ仕事熱くないのに通常勤務で居てもあれやからなぁ(人´ω`)タハッ



帰宅経路、、


ナビできんせいさん検索かけたら、171号で行けと出たので従うことに、、


でも、途中中環に行けとか言われて、、ナビ上では込んでるのに
なんでだよーって思ったんだけど、結果的には中々スムーズで、、(人´ω`)タハッ
流石ナビと(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、



ラーメン317杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り83杯)


高槻きんせいさんで、『溜り醤油らーめん』でした、、


うーん、この溜りも旨いです、、(人´ω`)タハッ
どっちかちゅー魚多目なんだけどほんと溜り醤油の甘さと相まっていい感じ(人´ω`)タハッ


これが毎日食べれないと思うと(゜дÅ)ポロリ



ラーメン318杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り82杯)


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、



昨日二杯食べれなかったんで、今日、、(ノ∀`)アチャー


なんか、いつにもましてつけ汁が旨かったんですが?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか変更したんかなぁって聞いてみると、寝かしたスープからだとか、、


いゃぁほんと最高のつけ麺だったなぁ((;゚Д゚)ガクブル