決定な1日、、

通勤経路、、

昨日と一緒で着いたのもよー似た感じの時間、、
途中トイレ使おうと寄ったコンビニがトイレ渋滞してたのが萎えたくらいで、、_| ̄|○


まぁどっちにしろ、今週で通常勤務は終わりっぽいので
まったり通勤出来るかな?、、そうこうしてるうちに社宅だしね、、(人´ω`)タハッ


あ、社宅には5日位から引っ越しするかもです、、
ご近所さんはよろしくお願いします、、(人´ω`)タハッ




仕事、、


やはり、来週そうそうから交代制、、
1ヶ月通勤勤務やとゆーてた話しは無かったことに、、(ノ∀`)アチャー


またイベント行くのに休まないとなぁ、、
まずは、引っ越しを理由に来月の三連休は休むかな、、


菜々香ちゃんに会いたいからね、、ってもちろん引っ越しもしないとですし、、(人´ω`)タハッ



ラーメン319杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り81杯)

久しぶりな中津弥七さんで、『醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



最初食ったら、玉ねぎ辛い_| ̄|○
でも、暫くするとスープの熱さでええ感じの甘さになってきて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


すんげぇ濃厚な鶏出汁にしろほんと美味しかったなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


前には子海老が入ってた気がしたが今回はなかったなぁ、
魚風味も殆どなかったけど前に食ったのが大分前だしなぁ_| ̄|○


とりあえず、美味しい
お店なのは間違いないね(人´ω`)タハッ