まぁ色々な一日、、

通勤経路、、


またもや昨日と一緒、、
これでFA、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、引っ越すまではこの道のりで行っとくわ、、(人´ω`)タハッ



仕事、、


棚卸しの為まったり、、今日でデーワーク終了なので、
感慨深く、、なわけなく、、適当にレポート提出して定時ダッシュ、、(人´ω`)タハッ



ボーカルクイーンストリートライヴ@ORC200、、


一ヶ月ぶりなORC200、、もうそこそこココロの傷は癒されたかな??
って、、うちの傷はあれか、、(ノ∀`)アチャー



で、、とりあえず、、黒田妹に高まる、、そりゃ中学生で制服だったらねぇぇ、、
それなのに、雅ちゃん時に落下させたSB800の調子が悪く撮影出来ず、、_| ̄|○
仕方ないので、ヴィデオで足下から、、色々と、、_| ̄|○



だって、、紺ハイソだったから、、_| ̄|○




なんかコスプレ撮影みたいな雰囲気も有ったけど、歌唱力が姉よりも上じゃ??
とか思う位旨かったので、そうならずに、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
まぁ、ここに出演する方で微妙な歌唱力な方は居らんもんね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



で、、田頭さんとか色々出はって、最終にお目当ての『mai』ことイケマイちゃん、、
今回も前回に劣らず濃いメークで高校生には見えない風貌、、
でも、、前回のビデオとか見てて思ったのは、書き置きみたいな感じにHPに載ってた
あの言葉、、


そやね、、R&Bとかのシンガーでシンプルな童顔な子は居らんしね、、
最近歌ってる曲とかでゆーと、このメイクが似合うッちゃ似合うし、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、生暖かく今回も見守った訳ですが、MCはまたもや突っ込めと言わんばかりに、、
もうね、、最近呑んでないから鋭く無いんですよ、、_| ̄|○
夜勤開けだと呑んだときより、鋭いので次が夜勤明けなのを期待しておいてくださいね、、(ノ∀`)アチャー



今回何人かお休みだったらしく、三曲歌わはって、、
セトリは、、


1.不明
2.マザーランド
3.I'll Remember You


うん、、やっぱり上手いです、、もっと聞いてたいしもっとちゃんとした箱とかで見てみたいな、、
ここも悪く無いんだけど、やっぱうちも昔はしてたけど、粘着がメインっぽいしね、、_| ̄|○


どっかいい事務所ないんかなぁぁ、、勿体ない子だと思うよ、、
雰囲気も、歌唱力も、個性もね、、(゜дÅ)ポロリ


一応写真も、、



ラーメン320杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り80杯)


池田の麺野郎さんにて『肉もやしそば』でした、、(人´ω`)タハッ


中々濃くってパンチが効いたラーメンでした、、
肉を選んだから、更に肉も多めでパンチが効いてて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、美味しかったしお腹一杯になりました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



次は『塩つけ麺』かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ