きつねな1日、、

早起き、、


無駄に早起き、、
そっから写真館作ったり、L.L.Beanでレインウェアとバスタオルとかもろもろ買ったり、、
家電品も見たりしてたら、時間無くなって、、_| ̄|○


昼前に集合が、、_| ̄|○


Joshin尼崎店、、


愛社精神上々なんで、Panasonicで揃える事にする、、


洗濯機、冷蔵庫、照明、そしてエアコンも、、


エアコンは一応最新のメンテナンスフリーなんに致しました、、
10年お掃除要らずとかね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これ↓
[rakuten:tantan:10037447:detail]


なんか、わくわくしてキタワ━(n‘∀‘)η━!



カナート西脇、、


石川ななちゃん主演のDVD(notお色気)の発売がらみのイベントをやるって事で参戦、、


僻地だったので、ヲタ皆無かと思いきや、、そこそこ居る、、_| ̄|○
それもH@chiで見掛けた人ばかり、、
H@chi阿倍野でかまぼこなのに??なんで??とか思ったね、、
こっちの方が楽しいからかな??、、それとも??、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、皆色々有るんだなぁぁとか思いながら観戦、、
でも、、トイレに行きたくなって解脱、、_| ̄|○
そのままカナート内をぶらつく、、_| ̄|○



iPod touch Wi-Fi立ち上げ、、


最近通常勤務がメインだったので、マクドに行く機会が少なくって、、
多かったら既にやってた作業なんですけど、やっとこさPod touchの
Wi-Fi』(無線LANね)の立ち上げを、、


たまたまカナートに入ってるマクドの横でtouchを弄ってたら
アクセスポイント出て来たので、こちょこちょと、、
久しぶりの設定だったので、携帯で設定調べたりと色々悪戦苦闘、、(ノ∀`)アチャー


挙げ句あのキーボードがやはり打ちにくく、、_| ̄|○
パスワードとか打った文字が確認しにくいとこなんか、どうにもこうにも、、_| ̄|○


まぁ、でもどうにかこうにか設定出来て繋がりました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これで、次からさくさくと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


といいつつ、、MacBook Pro有るから使うときって有るかって言われると、、(ノ∀`)アチャー




お昼ご飯@ポムの樹、、


久しぶりに『ポムの樹』、、うーーん、、どこのお店も一定した味ですな、、
吃驚する程旨く無く、かといってがっかりする訳でもなく、、


とりあえず、、高いのは確かですな、、ほんとこれで良く潰れないと思う、、
サラダくらいつけても罰当たらないと思うんだけどね、、
ほんとオムライス屋ってお好み焼き屋以上に儲かってる予感、、(ノ∀`)アチャー

で、、変な時間(16時)に入ったからまったり、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、COOLでカッコいいな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



帰途に、、


やっとこさ、DVD鑑賞、、なんか狐憑き絡みの内容らしく、、
昔有った漫画『ぬ〜べぇ〜』かなんかを思い出しました、、
その漫画にも『いづな』って子が出てた予感、、(・∀・)ニヤニヤ


もしかして、オマージュ?、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って感じで、うちは後ろで待ったり寝れて良かったです、、
きつね様感謝感激ですな、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン321杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り79杯)


東成きんせいさんで、『和風醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけ売り切れでなかったり、昔煮干まみれだったので、
避けてたんですよ、、(ノ∀`)アチャー


でも、今回有ったので食ってみたら、、旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


どんぶり持った瞬間に、熱い、、これは以前ヌルいとかゆったからかな??
とか思いつつ期待してたんですが、まさに正解、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱり美味しいお店なんだなぁぁって再確認、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちゃんとクレーム出したらそれに答えてくれる的な感じなんかな??
ほんと、全ての面で美味しくなってたので(麺もスープも)嬉しい限り、、


いやぁ、、ほんと高槻の『極みの醤油』並に旨かったなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
次もこれを頼もう、、ほんとそうしよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ