チャリンコぶらりな一日、、

takeyanBANANA2007-10-18

昨日、、


帰り睡魔に負けて、SA(not 鈴木亜美)で寝たり、、駐車場で寝たりしてて
帰宅したのは、4時過ぎ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、夜勤明けだったので仕方ないかな、、(人´ω`)タハッ



朝ご飯、、

7時頃に目覚めたので、まったり朝飯、、
昨日卵とか買ってたので、わりかし普通な朝ご飯でした、、(人´ω`)タハッ



ブロックベーコン(カルボナーラ用に)を刻んでスクランブルエッグに投入、、
塩胡椒とで味付けして、食べる前に先日買った醤油『極み』でフィニッシュ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、きんせいさんが『極みの醤油らーめん』に使ってるって事で、
買ったんだけど、中々美味しくって良い醤油ですな、、(人´ω`)タハッ




なんか普通の卵料理も、キリッと芯が出たってゆうか、かりっとした様な
気がする、、まぁ半分気分の問題ですけどね、、(ノ∀`)アチャー



トマトソース、、


これも昨日買った、ホールトマトとタマネギを使って、、
こんな風にオリーブオイルでニンニクを炒めて、タマネギを散々炒めて、、


きつね色になったら(大体20分位炒めた)ホールトマトを投入し
そのまま煮るだけ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、出来上がり、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、今回時間がそこそこ有ったので、タマネギを散々炒めれたので
中々ソースがマイルドで良い感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


大概タマネギ適当にしか炒めてないから、甘みが弱いからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


これを小分けして、冷凍しておいてちょこっとずつ使おう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



お昼ご飯、、

これまた昨日買った、すなずりを醤油ニンニク風味で仕上げた品です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ご飯が中々進んでええ感じ、、
これまた『極み』で仕上げたので高級な仕上がりに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、フライパンの蓋が無くって、、火を通すのがあれやったわ、、
買わないと、、今日中に、、_| ̄|○




ミニベロちゃん@西宮散策、、


愛車のミニベロちゃんで西宮(武庫川団地自身西宮らしい)等々を散策、、
もちろん行方不明とか思ってた、生産中止になった『GR-D』を片手にね、、(人´ω`)タハッ


まずは、、出る前に団地からの風景、、(人´ω`)タハッ


部屋に居る分にはそない怖く無いんだけど、洗濯物を干したりしてると
ぶっちゃけ怖い、、_| ̄|○ 、、基本高所恐怖症ですから、、_| ̄|○




で、、ミニベロちゃんで海沿いを、、
順光は良い色出るなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちょこっと逆光気味でも、ええ感じなのが『GR-D』、、新型どんなんになるんだろうなぁぁ、、_| ̄|○



ららぽーと、、あんまし買うもの無くて、、
有っても微妙で、、結局無印で、どこぞのユニットが好きだった『タコスチップ』を、、
なんかうちもねんちゃくだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


一応ららぽーとな写真も、、



で、、コーナンで色々購入、、
フライパンの蓋とか、ジップロックとか適当なもんを、、
袋要らんってゆって、『BOBLBEE』に掘り込んでたら、ぎりぎり、、_| ̄|○


ミニベロちゃんってハンドルに荷物ぶら下げると、ほんと不安定になるから
嫌なんですよ、、そのせいで昨日は卵が、、(゜дÅ)ポロリ


小径のチャリンコって色々弊害でかいなぁぁ、、可愛いから我慢出来るけど、、(ノ∀`)アチャー




で、、丁度コーナンを出たら夕日だったので、ええ感じの所を探して『GR-D』、、
今津砲台って所らしい、、能書き、、


で、、GR-Dでの写真、、


ちょこっと暗くなってからのんも、、


あと、携帯でも、、

携帯も悪く無いな、、(ノ∀`)アチャー


いやぁ、、チャリンコだとわりかし好き勝手な所に入り込めるし(・∀・)イイ!ね、、
これからチャリンコGR-Dなカメコとして頑張るかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




インターネッツ@マクド メルカード武庫川店、、


昨日と一緒のヤンキー連中が、、_| ̄|○
でも、、たまーにキャワな子も居てたので(・∀・)イイ!かな、、


まぁ、帰る途中散々キャワなJCJKは見まくってたんですけどね、、
やっぱチャリンコ、、ミニベロちゃんだと良く見えてええ感じやなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



パスタ@晩御飯、、


昼に作ったトマトソースを使って、チキンとすなずりで(*´д`*)ハァハァハァアハァ



うーん、丹精込めたソースだとちゃうなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やっぱパスタはママンのソースならぬ、自作のソースだわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それだけは譲れないな(*´д`*)ハァハァハァアハァ