夜勤明けな一日、、

takeyanBANANA2007-10-17

夜勤仕事、、


今日は作業メインじゃなく、目標設定とかわりかし苦手なお仕事、、_| ̄|○
特に夜勤にやるとなると、睡魔が、、_| ̄|○


でも、、どうにかこうにか出来た、、(人´ω`)タハッ
挙げ句、中々使える奴みたいに重宝されてるみたい、、(人´ω`)タハッ


初期からこれだと、これからの出方があれだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


このまま真面目に行っとくか、、それとも、、
とりあえず、有給に関しては寛容っぽいので真面目に行っとくかな、、
休むと不真面目、、みたいな風潮がなさそうなので、頑張れそうだしね、、(人´ω`)タハッ




つーことで、、20日と27日は休み取れました、、菜々香ちゃんよろしくお願いします、、_| ̄|○



チャリ帰宅、、


昼間走ると、武庫川沿いのこの道の悪さが良くわかります、、_| ̄|○
整備とか期待出来ないなぁぁ、、この道だとMTBとかのがいいかも、、中途半端なタイヤな
ミニベロちゃん大丈夫かなぁぁ、、わりかし心配、、_| ̄|○


挙げ句、タイヤのメンテナンスで一番肝心な、エアー入れが団地に有ったんだけど、
メンテナンス出来ないって事で廃止に、、_| ̄|○


はぁ、、ポンプも買わないとやなぁぁ、、_| ̄|○



パスタ@昼御飯、、


帰りにコンビニでめぼしいものを探してたんですが、結局見当たらず
なぜか『ちくわ』、、別にかまぼこ絡みで選んだんじゃなく、、
なんか『柚子胡椒』とか『オリーブオイル』と合いそうだしね、、


実際使って見たら、、見た目的にもええ感じ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



味も中々、、これからも貧乏な時はちくわでどうにかしよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



インターネッツ@マクド武庫川団地店、、


22日までインターネッツマクド、、それも近所の武庫川団地のお店で、、
でもこのお店客層が、、_| ̄|○ 、、なんも買わないのに居座るヤンキーとかほんと泣ける、、


JCJKとか居ると思ったのに、、これからは車で飛ばしてもっと環境のいい所でインターネッツしよう、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン343杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り57杯)


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


最近自炊ばっかで、ちゃんとした出汁の効いたモノを食べてなかったので、
感動もひとしお、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか炒った胡麻が香ばしく、なおかつ鶏油とのマッチングが凄すぎる、、
ほんと、更に美味しくなってもうね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、自炊が悲しくなるお味でした、、_| ̄|○




その後は、まったり閉店過ぎも、、(ノ∀`)アチャー
22時から高速代半額なのでね、、(ノ∀`)アチャー


麺打ちとか見てたんですけど、ほんと大変な作業で、、
でも、見てたら面白そうで、、やってみたいとか思ったりもするんだけど、、


今でも、早く会社辞めて修行にってゆわれてるんだけど、、


うーーん、、根性ないなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




って、、TOPの写真は会社帰りの会社付近の港です、、
うーーん、、良い色でるね、、携帯でも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ