夜勤明けな1日、、

久しぶりに、、


あんまし(ここポイント)寝ずに働いてた気が、、
でも、普通は20分で終わるのが30分以上かかったりしてたのは
確実に寝落ちな予感、、(ノ∀`)アチャー


明日は作業よりも、パソコン作業あるから更に危険かも、、_| ̄|○



帰りに、、


ジャンプを買おうとファミマ、、無い、、_| ̄|○
焼酎買って違うお店に、、_| ̄|○


団地付近のモールの本屋に有ったので購入、、
何時から開いてるのかなぁ、、なんか愛想良かったので利用しよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



昼寝、、


16時杉まで寝た、、やはり酒かな、、(ノ∀`)アチャー
あと久しぶりに働いてたからかな、、夜勤で、、(ノ∀`)アチャー


そっから二度寝は出来なかったので、漫画読んでた、、
やはり、『スケバン刑事』は名作だなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



パスタ@晩御飯、、


今日は『柚子胡椒とニンニクのパスタ』、、



なんかパスタがしゃきっとしない、、_| ̄|○
やはりSHOP99のだからかな、、_| ̄|○


それとも茹でる水のせいか、、


とりあえず、明日もなんか作ろう、、昼か晩に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



チャリンコ出勤、、


昨日と一緒の道程で、、
そしたら、15分で到着、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、この道だとアップダウンもあんましないし、ちゃんと車道と別れてるし
全然(・∀・)イイ!、、でも暗いのが、、_| ̄|○
電池4本入るLEDのライトでも足りない位暗い、、_| ̄|○


もっと明るいのに買い替えた方がいいのかもなぁぁ、、_| ̄|○