自炊な1日、、

夜勤なんで、、


まったりまったり、、
朝からご飯炊いて(無洗米を昨日準備してた)適当に朝飯、、


なんか、やっとこさ独り暮らしって感じになってキタワ━(n‘∀‘)η━!


晩もなんか作るかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ



洗濯、掃除、、


昨日もやったのに、ほんとまめだゎ(ノ∀`)アチャー
天気良い日に洗濯しとかないとなぁ、、あ、、冬布団も干しとかないと、、(人´ω`)タハッ



パレード編集、、


うーん、思ったより荒いなぁ、、_| ̄|○
自給自足なんは最高画質で残すようにするかな、、_| ̄|○



寝れん、、


実家での昼寝は酒の力を借りてでしたが、武庫川には酒が_| ̄|○


買いに行くのもだるいので、諦めて素面で寝たら小一時間しか寝れず、、_| ̄|○
明日帰りに買おう、、そうしよう、、_| ̄|○



パスタ@晩御飯、、


武庫川初のパスタ、、
包丁もマトモなんないから(楽天で品定め中)ニンニク切れば良いだけの『ペペロンチーノ』を、、



ニンニク、スバゲッティーSHOP99、、
鷹の爪はダイエー(高槻きんせいさんの駐車場んとこの)、オリーブ油はつかしんで買ったもの、、


材料は問題無いんですが、新しいキッチンなんで色々手間取って微妙な出来、、_| ̄|○


もっと数をこなして、以前位までの味は取り戻さないと(ノ∀`)アチャー


って、誰かに食べさせる様にしないと味は上がらないんだがなぁ
誰か食べに来ないかな、、可愛い子とか、、(ノ∀`)アチャー



夜勤出勤、、


うーん、寒い、、
でも、自転車で走るにはええ感じ、、汗もそないかかないし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つか、先日前のブレーキシューがホイールに当たってた事を
発見して、当たらない様に調整したら走りが全然変わりました(ノ∀`)アチャー


ほんと、ブレーキ引き摺ってたやなぁ、、_| ̄|○


そのせいか、ほんと早く着くし楽に着いた気がする、、
まぁ新しい道(尼崎側武庫川沿いを走ってみた)を使ってみたのもあるんだけどね、、
おんなじ道ばっかじゃ飽きるし、川沿いみたいな雰囲気いい道は中々いいからなぁ、、


これからはこの道使おうかな、、朝勤も、、(人´ω`)タハッ