御堂筋な1日、、

まったり、、


朝から掃除洗濯等々主夫ぽい作業に明け暮れ、、(ノ∀`)アチャー
まぁ何気に好きだからなぁ、、掃除とか洗濯とか自炊とかは、、


なんか独り暮らし満喫って感じかな、、
大体モノも揃ってきたしね、、(人´ω`)タハッ



出発、、

うーん、流石に武庫川からだと大阪まで下道でも早い早い(*´д`*)ハァハァハァアハァ


11時回ってまったりしてても、昼過ぎには着いてるし(*´д`*)ハァハァハァアハァ



御堂筋パレード2007、、


去年初めて参加したんですが、その時も人大杉で二度と来るかとか思ったんですが
完全にそれ忘れてて、途中何度も帰りたく、、_| ̄|○


つーか、チアリーディングがメインなのかと思う、ショッパイイベントだなぁ、、


フロートならぬトラックや自家用車、、
なんじゃこりゃ見たいなパレード、、


うーん、やっぱ大阪は景気悪いんだなぁって再確認出来たのは良かったけど
ほんと歩き疲れたな、、まぁ色々良いもんは見れたんで良しとするかな(ノ∀`)アチャー


つーか、それがメインとしか思えないパレードやったし、問題ないんやろなぁ(ノ∀`)アチャー


わざわざ、『盗撮は犯罪です』とかプラカード持ってる時点で撮る方がメインな気がするしね(ノ∀`)アチャー


ほんと、ややこしいパレードやわ、、(ノ∀`)アチャー




あ、、きえちゃんは可愛かったですよ、、相変わらず、、(人´ω`)タハッ




ラーメン342杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り58杯)


中途半端な時間にイベント終わったので
またもや、高槻きんせいさんにて『地鶏の塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


開店待ちしたので、『地鶏』にありつけました(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとパレードで歩き疲れた身体に染み渡るようならーめんで
ほんと癒されました、、(人´ω`)タハッ


でも、ほんとの疲れは明日か明後日に来る予感((;゚Д゚)ガクブル